検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:131,915 hit

78 ページ28

その後、

私の家の前で助手席の窓越しから

タカシさんにお礼を言う。




「…送って頂いて、本当に助かりました。」



タカシ「おう!」






道中ずっと再開発のことが頭から離れなくて結局、車

のドアを閉める頃にも答えは見つからなかった。





ありがとうございました、と軽く一礼し顔を上げた瞬

間、タカシさんは助手席の窓から顔を覗かせて、





タカシ「Aちゃん、俺たちも力になるから一緒に

頑張ろう!」





親指を立てて、ニカッと笑った。







けれど私は、力無く微笑み頷いた。









家の中に入った私は、上着も脱がずにリビングのダイ

ニングチェアーに腰掛けた。




数日しか帰らなかっただけで、普段は感じない自分の

家の匂いがよく分かる。






そんな誰もいない家の中は、止まることを知らないか

のように時計の秒針の音だけが響いていて、世界には

私しかいないのではないか、と錯覚がおこるほど静ま

りかえっている。






「はぁ〜…。」




広いダイニングテーブルにうなだれて、深いため息一

つ。





ユズからの「頑張れ」と、タカシさんの「頑張ろう」

…似たようなことを一日に二回も言われるなんて…。






次から次へと、失恋の余韻にも浸らせてくらないので

すか神様は…、なんて心の中で悪態をつく。






でも、少しホッとした自分がいる。




たぶんそれは、壱馬くんのことを考えずにすむことが

できたから。





トラブルは誰だって嫌だけど、今の私には何もなく平

凡な毎日の中で彼のことを考えずに過ごすなんて、自

信がない…いや、不可能だと思う。






だからこうやって、彼のことを考えずに何かに向き合

わなきゃいけないことになって、少し救われた気がし

た。





そうやって、少しずつ彼を忘れていこう。



じわじわとインクが滲むように、少しずつ上書きすれ

ばいいんだ。







「…よっし!」



勢いよく立ち上がった私は、壁の時計を確認する。





今、15時か…。




二人が帰ってくるまで、まだ時間はある。





私は荷物を持って、自分の部屋へ小走りで向かった。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!キューピットからの想いをはせる切ない系でしたね(^^)今、新しいストーリー準備中なので気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; ) (2020年4月8日 12時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - とても面白かったです!北ちゃんが想いを抱えているとは、、北ちゃんキューピットですね笑新しいstoryが恋愛が見たいですれ (2020年4月7日 12時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» いつもコメントありがとうございます!同じようなストーリーばかりなのに、大好きだなんて恐縮です( ; ; )また更新することがありましたら、暇つぶしにでも覗きに来て下さい( ; ; ) (2020年4月1日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 完結お疲れ様でした!2人今度こそ想いが通じ合って一緒になれて良かったです(;_;)北人くんキューピットだったけどまさかそんな想いを抱えていたとは…みそじさんのお話本当に大好きです。終わり方もみそじさんらしくて好きです(*^^) (2020年3月31日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ハナさん» コメント&更新遅いにも関わらず最後までお付き合い頂きありがとうございます( ; ; )最後は小さな衝撃を残したかったのでハナさんのようなリアクションをとって頂き大変嬉しく思います!笑 また新作など更新することがありましたら覗きに来て下さい^_^ (2020年3月31日 8時) (レス) id: c7b35b47f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2020年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。