検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:157,050 hit

45 ページ45

だけど行ったら行ったで、彼の姿を

探してしまって…でもいなくて

ガッカリする自分が目に見えている。




期待をして裏切られるほど、辛いものはないから…。






「行けるように…頑張ります…。」




ユズー頑張ります、じゃなくて絶対来て!ねっ?!分

かった?!ー






だからこうやって、いつも曖昧にしてきたけどいい加

減、ユズにハッキリ言わなきゃな…。





未だに彼を探してしまうって…。







「わかった、わかった!あっ、もう私行かなきゃ!じ

ゃ、またメールする!」



ユズーあーっ!ちょっと、逃げるな〜!ー







まだ電話口でユズの引き止める声が聞こえたけれど、

さよならを告げて強制的に通話を終わらせた。







「…ふぅ…。」




一息ついたのも束の間で、





母「あっ!こんなとこにいた、Aにお客さん!」





お母さんが慌てた顔で、ひょっこり現れた。







「お客さん?わかった、今行く!」









お店にいる時間に来る人なんて、いったい誰だろ

う…。





前を歩くお母さんがお店へと続くドアを開けながら、




母「ごめんなさいね、お待たせしちゃって〜。」





他所行きの声を発するお母さんの背中から見えた人

に、私はその場で固まる。









北「いえ、全然大丈夫ですよ。」




「…な…なんで…?」





そこには、あの時より少し大人びた北人くんがいたの

だ。






北「久しぶりAちゃん。」






髪の色は金髪から暗い色になっていて、おしゃれな丸

眼鏡なんかかけちゃって、完全に都会の人って感じ。





だけどニッコリ笑うその顔は、あの時となんら変わっ

ていなかった。









「なんで…いるんですか…?」





上手く口が回らなくて、たどたどしくなってしまう。




母「何言ってるの!せっかく久しぶりに来てくれたの

に!」






お母さんはテレビに疎いからか、未だにあの二人が芸

能人だったということに気付くことなく、今日まで来

ている。





ほんと、それもそれで奇跡に近いけどね…。






って、そうじゃなくて!




「オヒサシブリデス…。」




私は緊張でカタコトになってしまい、北人くんがぷっ

と吹き出し時、厨房からお父さんも姿を現したのをお

母さんが捕まえる。





母「お父さん、ほらっAが高校の時の…、」




え?と、戸惑いながらもまじまじと北人くんの顔を見

たお父さんは、






父「…あぁ!あの時の!いやいや、久しぶりだな

ぁ!」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそじ(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!だらだらと長くなっていますが最後までお付き合い頂けると嬉しいです( ; ; )その後のストーリーも検討しておきますね! (2020年2月5日 11時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - すごく素敵なストーリーですね!更新を楽しみにしています!付き合うまでの過程も面白いですが、その後のストーリーとかもあって欲しいなって思います(^^) (2020年2月4日 23時) (レス) id: 2e81ed1e8d (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - ましゅさん» コメントありがとうございます!切ない気持ちになって頂けるのが狙いだったので良かったです!笑 更新遅いですが今後の展開はお楽しみでお願いします( ; ; ) (2020年1月15日 19時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - ふじおくんとつかさくんの優しさ…主人公ちゃん自分の気持ちに気付いたのに切ないです(;_;)(;_;)もう会えないのかな?(;_;) (2020年1月14日 15時) (レス) id: ad7747e186 (このIDを非表示/違反報告)
みそじ(プロフ) - KKさん» コメントありがとうございます!更新遅くてごめんなさい( ; ; )そのお言葉、励みになります! (2020年1月7日 12時) (レス) id: caa215b4c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそじ | 作成日時:2019年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。