検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,971 hit

プライベートマッチニテ ページ13

インクで出来た道を

目印に、走りつづける

出来るだけ、早く。

一歩一歩に刹那の力を込める

体が鉛のように重い


何故だか分からない

だけど、ただ逃げるだけの自分に

「それでも、良いの?」

と体が伝えているようだった。

そうすれば、答えはyes。

だって、これはゲームだ。

別に構わない。

私はキル厨な訳でも無い。


高台に立ち、周りを見渡す

水が太陽の光を反射し

グリッターのように輝いた

逆光が眩しい。

「見つけたよ…Aちゃん…」

「……!」

いつの間に後ろに回ったのか。

心臓が酷く脈打つ

恐怖。

いつものシロじゃない…。

衝動がままに、足を動かした

あの武器はかなり強力だ

距離を取らなければ……。

「ぁ…!」

金網に差し掛かった辺りで足が

引っ掛かってしまった

此所までダね。

また、どうせ復活するし。

「ニャ…此方来るなー!!あーー!!」

とリルの変な絶叫

んー…クロ。やるじゃないか


と、心で唱えながら


自らのデスする瞬間を待った


「Aー!!」

え…?何…?

複雑ナ気持チ・理解不能→←自称『キュート系オシャレガール』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぶき - 雪姫「返事こうへんね…。」 ふぶき「そうだね …。だって最初からだし…前作だし…。」 (2016年9月3日 17時) (レス) id: eeb346a674 (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき - 雪姫「…前作もいい話やったで〜!」 ふぶき「そ…そうだね…。(また迷惑させちゃう…なんでだろう…。私…。) (2016年9月3日 13時) (レス) id: eeb346a674 (このIDを非表示/違反報告)
fallen&ange(プロフ) - ユキ&ナノさん» はい!更新は遅くなるかもですが、頑張ります…! (2016年1月7日 13時) (レス) id: e9f3270ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ&ナノ - 面白い!!続き期待しています! 頑張ってくださ〜い♪(=∀=)/ (2016年1月6日 22時) (レス) id: 8578e941c1 (このIDを非表示/違反報告)
fallen&ange(プロフ) - あみゅ@キャス主みゅう。さん» おぉ…!!その言葉、嬉しい限りです(ノ´∀`*)見続けてくれてる方々の為に頑張ります! (2015年12月31日 10時) (レス) id: e9f3270ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fallen&ange | 作成日時:2015年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。