検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:71,509 hit

初体験!? ページ1

貴方side






光くんと付き合い始めて二ヶ月。





わたくし、薮A。深刻な悩みがあります。





それは、、、









まだ、一度もしたことがないんです!






もう一度言いますよ?
まだ、一度もしたことないんです!







言い方下品だったかな?



私が襲われたから気使ってくれてんのかな?







もう、二ヶ月だよ!?
いや、もう、普通にチューとかギューとかするよ?


むしろ、ラブラブだよ!?バカップルでもいいよ?!




だけど光くん時々険しい顔するんだよね。





私は、ちょっとこわいよ?
そういうのに抵抗は、あるけど、
光くんのこと信じてるからさ。

だから、したいな。なんて思う訳じゃん!







どうしよーーー。

変にガツガツいっちゃって、嫌いにもなられたくないし。、、、






涼香に相談するかな。









プルルル




涼香「なんだぁい?」








『ご相談がありまして。。」








涼香「何?!」









『いやぁ、、私たち付き合ってもう、二ヶ月たつじゃんか!なのにさ。一回も体のあれがなくてさ、、光くんもそういうことしてこないから、、。』









涼香「ほうほう。要するにAは、光くんとしたいわけだ!」









『そこまで言ってないよ笑まぁ、嘘じゃないけど。』









涼香「で、私にどうしろと?」









『恋の先輩に聞きたいんですよ!』









涼香「でもなぁ、、私の場合、侑李からだったもんなぁ、、そういうことは。」









『え!?してたの!?』









涼香「するわ。そんくらい。笑まぁ、、侑李に光くんにそういうことしないの?ねぇ?って聞いてもらおっか!もしかしたらあるかも知れないぜ?」









『ふふっ、、あるかも笑笑あー!とんでもねぇ、変態トークだなこりゃ!爆笑』









涼香「そーだなぁ!笑笑んじゃあ、侑李に言っときまぁす!じゃあね!そーだんしてくれてありがと!」









『いえいえ!こちらこそ、ありがと!』





ツーツーツー









うわぁ、、緊張するなぁ、、なんか。

初体験!?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレートボール(プロフ) - 真麻さん» ありがとうございます!これからもどんどんキュンキュンしちゃってください!これからもお願いします! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 894f6b208f (このIDを非表示/違反報告)
真麻(プロフ) - キュンキュンします! (2017年8月25日 13時) (レス) id: 62b049ed6c (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートボール(プロフ) - ミサさん» ありがとうございます!!光くんを可愛いよりカッコいいを強めに意識して作っているのでそう言って貰えて凄く嬉しいです!! (2017年7月27日 14時) (レス) id: 894f6b208f (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - ヒカカッコいいー!! (2017年7月27日 13時) (レス) id: 33b5e65441 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートボール(プロフ) - 桜の舞さん» 全然大丈夫です!ですね、、!変わらない方が良いかもですね!ご意見ありがとうございました!!参考にします! (2017年6月25日 9時) (レス) id: 894f6b208f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートボール | 作成日時:2017年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。