検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:219,203 hit

1-7 ページ10

茅野を責めたり何だかんだ話が進まないまま




私はボーっとしながら時計を確認したら



もうすぐ20時


))ガラガラ

のんきに柊が入ってきた






柊「どう?考えは纏まった?」






その問い掛けに、「もうちょっと…」と溢す茅野



唯「さっきの言えばいいんじゃない?」


香「あれでいいと思うけど」


香帆や唯月に言われ、


隼「さっさと言えよ!!!」


隼人が茅野を急かし
ついに茅野は


茅「…景山澪奈は、今年の全国一律大会でドーピングしたことがバレて…自 殺した」


そう言った。


柊「それがお前らの答えか。
……それでいいんだな?」





隼「うるせえな、いいに決まってんだろ」

柊「茅野に聞いてんだ!!!!」


だるそうにそう言う甲斐の言葉に対して怒鳴る柊






柊「お前が景山の何を見てきて、何を見ていなかったのか。よく考えるんだ。」



茅「……今更何を言っても澪奈は帰ってきません」



柊「確かに景山を失った過去は変わらない。
でも、これからでもお前達を変えることは出来る。自分自身で考えて。答えを出すんだ」




茅「みんなが澪奈を避けるようになって…
まるで空気みたいに無視するようになって…かわいそうだった」





唯「ちょっと待ってよ。私たちは別に…」



柊「それで、茅野お前はどうした」


茅「手紙をもらいました。澪奈から


[私とさくらは違う。プロレスネタとか全然分からないし、ずっと合わないと思ってた。だからもう二度と話しかけないで。さくらとは友達になれない。澪奈]


やっぱり私と澪奈じゃ釣り合わないんだって。だから私も避けるようになりました。澪奈を空気みたいに無視するようになって…最低です。澪奈はきっとそれがつらくて…」


涼「それじゃまるでうちらが自 殺の引き金引いたみたいじゃん。えっ?何?うちらを主犯にしてぶっきーに裁いてもらいたいの?」




茅「そんなつもりじゃ…」


唯「あんたみんなになんて呼ばれてるか知ってる?奴 隷だから。なんでもいうこと聞く奴 隷。分かる?誰もあんたの意見なんか求めてない。黙っていうこと聞いてりゃいいんだよ!」


柊「ひどいねえ」



香「うっさい。私は卑怯な真似までして1位になろうとしたあいつにムカついたから喋りなくなかっただけ。それの何が悪いの?」


唯「香帆に一票」


隼「薬使うようなやつと友だちになれねえよな」


涼「そうそう自業自得でしょ」

みんな言いたい放題

止めなきゃななんてのんきに考えていると

1-8→←1-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:甲斐隼人 , 3年A組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misato(プロフ) - おらんじーなさん» 教えていただきありがとうございます!時間がありましたら修正します! (2019年2月11日 13時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)
おらんじーな - 中尾の蓮っていう字間違ってますよ!連ではなく蓮だと思います! (2019年2月11日 12時) (レス) id: 683f91b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
misato(プロフ) - 美紀さん» わわ!ありがとうございます! (2019年2月3日 20時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です (2019年2月3日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
misato(プロフ) - きほさん» 教えていただきありがとうございます!誤字見落としていました。あとから修正おこないます! (2019年2月3日 11時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misato | 作成日時:2019年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。