検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:219,202 hit

2-2 ページ17

))ガラガラ


ドアが開いた






柊「はい起立!成瀬も起きる!
はい起立だよ起立はい
だらだらしない!!
はい起立!」


また爆発されるかもしれないという恐怖でみんなが立ち上がる


私は柊に起こされ立った



柊「俺の授業を始める
礼、はい着席、なんだどうした
お前らなんかどんよりしているな
え?そんなに体操がきつかったか?」





隼「この状況でへらへらしてる方が
おかしいだろ」




柊「はははっ確かに」

唯「何でこんなことするのか
ちゃんと教えてよ」

柊「いいよ、俺の質問に正解できたらね」

光「また影山が死んだ理由を探せか?」

柊「ぴんぽーん!けど今日はもう一個
踏み込んだ質問をしよう昨日
茅野が言っていたドーピング疑惑の件だ
SNSマインドボイスに影山が全国大会で
ドーピングをしたという投稿があった
そうだな?」

茅「はい」

柊「探してみたら見つかったよ
投稿者やり逃げXこのやり逃げXは
影山への執着がすごくてね〜
探してみると色々とえぐい投稿が
たくさんあったよ、まぁ皆は
知ってると思うけど
で問題の投稿がこれだ
この投稿には、動画が添付してあった
見えるかな?」



「...」



ああ。これかと思っていたら

いきなり隼人が私の手を握った


一瞬びっくりしたけど理解して握り返した




「大丈夫」





隼人にしか聞こえない声で呟いた




柊「このカプセルの瓶が
いわゆるドーピングの薬だ
だが!これは一部を加工した
フェイク映像だった
つまり影山はドーピングを
してなかった事になる
でも彼女は、この投稿がきっかけで
自 殺した」



香「それが原因?」




柊「あぁ本人から聞いたから
間違いないそこで今日は
この動画を投稿した人間に
名乗り出てもらいたい」




博「この中にいるんですか?」




柊「あぁ、はいやり逃げXさん
手挙げて!!」


隼「挙げるわけねぇだろ」




柊「そうかぁ〜じゃあ
夜の20時まで待つか?
それまでに名乗り出てくれれば
今日死 人は出ない」

博「じゃあ名乗り
出なかったら・・・?」

柊「この中の誰かが死 ぬ
盛り上がっていこうか」





柊はわかっている





”やり逃げx”



そう犯人を




もちろん私も知っている




ねぇ___さ ん手震えてるよ

2-3→←2-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:甲斐隼人 , 3年A組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misato(プロフ) - おらんじーなさん» 教えていただきありがとうございます!時間がありましたら修正します! (2019年2月11日 13時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)
おらんじーな - 中尾の蓮っていう字間違ってますよ!連ではなく蓮だと思います! (2019年2月11日 12時) (レス) id: 683f91b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
misato(プロフ) - 美紀さん» わわ!ありがとうございます! (2019年2月3日 20時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です (2019年2月3日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
misato(プロフ) - きほさん» 教えていただきありがとうございます!誤字見落としていました。あとから修正おこないます! (2019年2月3日 11時) (レス) id: b163f0b754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misato | 作成日時:2019年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。