検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:57,757 hit

part20 ページ22

ご飯も食べ終えお店から出た瞬間私はすぐに時間を確認した

『12時46分……』

交代は確か1時

間に合いそう

『それじゃあ私は自分の持ち場に行くからあとは2人でごゆっくりー』

颯「へ、は、マジかよ!! 早くねぇ!?」

のばら「ぁ 行っちゃった…」









カチャッ



『先輩ー交代……』



先輩1「だからさっきからあれほど言ってるじゃないか! 邪道だと!」

!?

先輩2「いいーや! 君は何一つわかっていない!」

先輩1「そっちこそ!」



先輩3「あ 水蓮寺 ナイスタイミング」

『あの……先輩方は 一体何で揉めてらっしゃるのですか?』

先輩「ああ、それは…」





〜それは遡ること3分前の出来事〜

『カップ麺できそうですね』

先輩3「そうだね でも黙って聞いてね」







先輩1「おーい そこの店で唐揚げ買ってきたぞー」

先輩2「おーサンキュ」

先輩1「はい」

先輩2「ん? あれ?」

先輩1「んー?どした」

先輩2「ワサビは?」

先輩1「ワサビ!?」

先輩2「えー 俺唐揚げはワサビ派なんだよなー」

先輩1「えー 塩だろ…それか何もつけない」

先輩2「唐揚げにワサビって上手いぞ風味があってさっぱりするし」

先輩1「えー ワサビって基本は寿司とか刺身とだろー? 唐揚げって合わなさそう」

先輩2「ふっ これだから美味しいものも何もわからないお子ちゃまは」( ・´ω・`)

先輩1「んだと! お前もう一回言ってみろ! 唐揚げは塩だろ!」

先輩2「残念な味覚の持ち主だ いいや唐揚げはワサビだ」

先輩1「塩!」

先輩2「ワサビ!」









先輩3「とまあ、こんな感じかな ちなみに僕はレモン汁かけて食べる派だなぁ」

『しょうもない理由で喧嘩してますね』


先輩1、2「水蓮寺!」

『何でしょう』

先輩1「お前は唐揚げ食う時塩か!?」

先輩2「いいや ワサビだよな!?」

『塩レモンです』

先輩1、2「」


『気は済みました?』

先輩1、2「あい……」





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちなみに私も塩ですどんなものにもしおかけて食べます(๑>؂•̀๑)わら

part21→←part19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさにゃんにゃん(プロフ) - みなさん投票してくださってありがとうございました! (2017年1月4日 22時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 2がいいです!更新頑張ってください! (2017年1月1日 21時) (レス) id: e5ac6d93f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 教科が強化になってますよ。 (2017年1月1日 14時) (レス) id: d684b566c9 (このIDを非表示/違反報告)
夏波(プロフ) - 1がいいです (2016年12月31日 2時) (レス) id: 5efcd37301 (このIDを非表示/違反報告)
Teke Ra(プロフ) - 3がいいです!更新楽しみにしてますね! (2016年12月31日 2時) (レス) id: 8e388015a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃんにゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。