検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,331 hit

黄色い苺 ページ8

只今授業中です。



とっても眠たい。



昨日の夜遅くまでゲームしてたのがいけないんだけど、、、



とにかく眠過ぎてノートもろくにとっていない



あと少しだ、なんとか乗り切ろう、、、



・・・



キーンコーンカーンコーン



『ぁああ、やっと終わったぁあ私の癒しの彼らはどこ?』



莉犬「A〜すっごいウトウトしてたでしょww」



自分の席から直ぐにこっちに来る莉犬がいるから眠気も吹き飛びます



『ええバレてた?』



莉犬「バレバレwwそれにころちゃんも寝てるし」



そー言って私の前にいるころんの頭を軽く叩く莉犬



ころん「いって、ってあれ?授業終わった?」



『終わったよ』



莉犬「2人とも授業サボりすぎだってwww」



ころん「いや僕はノート書き終わってから寝たからいい方」



そー言ってドヤ顔でノートを見せてくるころちゃん、可愛い、、、。



ただ字が汚いwww



寝てたんだなぁって伝わって来る字www



『あ、待ってノート書いてないや』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぶちゃん。 | 作成日時:2020年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。