検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:31,189 hit

8 ifyou…… ページ10

『しッ信じられない……!!あっあんな……あっあんなこと……!!』







「照れすぎよ。大人の特訓よ♪」





『〜っ最低!教師失格』




そう。
イリーナの授業は明らかに中学生の内容じゃなかったのだ





当のイリーナも生徒も気にしてはいないが








ってそこが問題!






「あっれーもしかして先生、彼氏いたことないの?」





『からかわないでよ中村さん!』






「じゃあ居たの?」





『うっ……そっそりゃ……』





"「今度の日曜日、出掛ける?あっ無理ならいいんだけど……」“








"「A、高槻先生の新作だって!」“






"「好き……ぅ……ごめん。急に言いたくなって……」“







"「別れよう。僕とAとじゃ釣り合わないよ」“







「……先生?」





私ははっ、と顔をあげた
どんな顔をしていたのかは分からない





『ごっごめん……彼氏は居たけど酷い別れ方したから……』








「マジか。勿体ねぇ。こんな美人捨てるとか見る目ねぇのな」





『前原くんってば』






「前原サイテー」



「はぁ?」





となんだか岡野さんと言い合い始めてしまう
仲良いな









「あっ思い出した。俺先生のことどこかでみたことあったわ」





「カルマ忘れてたのかよ」





「うん。しかも昨日」





「えっ?」




そもそもカルマ君、ゲームしてたんじゃないの?





聞こうとしたら




「ちょうど腹減ってコンビニいこうとしてたら、先生、男の人と雨宿りしてたよね
しかも手繋いで」






「なんだと……くそっ狙ってたのに」





「岡島それ違う」






とそのあとすぐに皆に興味津々の目線を向けられる
雨宿りってことは……琲世と居たとこだよね









「やっぱり恋人?より戻したいとか?」







『いや……それはないというか』






「ってことは元カレなの!?その人!」







『あっそうじゃなっ……くて』





なんだろう
私の独りよがり?我が儘?









「先生……?」





『ちが……そうじゃないから』






「っ……!!
皆やめよう。これ以上は」



委員長の磯貝くんが止めてくれる




情けないなぁ……私









聞かれたら迷ってしまうんだ






気持ちだけのことなら……私は研……そして琲世が好きかと……

9 ifyou……→←7 ifyou……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み~ - シャロンさん» ありがとうございます!がんばります! (2017年3月24日 17時) (レス) id: 14e27acfb8 (このIDを非表示/違反報告)
シャロン(プロフ) - 続きが気になる…!文も上手です!頑張ってください! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f75a375db3 (このIDを非表示/違反報告)
み〜(プロフ) - 無花果さん» ありがとうございます!がんばります! (2017年3月2日 18時) (レス) id: 14e27acfb8 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2017年3月2日 7時) (レス) id: ac1eeca686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜 | 作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。