検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:31,186 hit

3 ifyou…… ページ5

「先生は……暗殺者なんですか?」









『暗殺者?って……え、暗殺者いるんですか?ここに?教室に?』




逆に聞いてしまった




『ごめんなさい。
質問返しちゃって』





「いっいえ!てことは……一般人なんだ」




教室に暗殺者なんて……本当に……ヤバイところなんだな





「こんな美人な暗殺者が居たら先生嬉しくて殺されちゃいますねぇ」





「嘘つけ!」









もしかして、烏間さんの言うもう一人の先生が暗殺者なのかな
あとで会ってみたいな



「次は前原君」




「はーい。
先生何歳っすか?」







なんか……ヒデに似てる←
……やめよう




『22です』




「若!」




いやいや。君らの方が若いでしょ




「彼氏は?いんのー?」



『いや……君たちそういうの好きなの?』






「「「「うん」」」」





『なんで殺せんせーまで混じってるんですか』




呆れて半目で見つめると口笛で誤魔化される
彼氏は……居ない




『流石に男はもういいかな』




「まじで?なんか勿体ねー」





「先生美人じゃん」









すると、



「ちょっと男子。先生困ってるじゃん」



「そーそー!プライベートだよ」




いい子だな




「はーい、私も質問していい?」



「勿論ですよ茅野さん」


茅野さんと言われた女の子はにこにこ笑って問いかけてくる
ここの教室は皆が楽しそうだな




先生と信頼関係がありそう





「プリンは好きですかー!?」



『プリン……?プリンは好きだよ。
あっでも私、どちらかというと珈琲をずっと飲んでるかな?』





水筒の中身も珈琲だよ、と付け足せば驚かれた




「先生珈琲好きすぎー!」





「頭カフェインだらけになっちゃうよ!」



『あはは……』





××



「どうでしたか?」




『皆元気でいい子そうでした』




ガラララ



「かーらーすまー、CDデッキ動かないんだけど」




「昨日までは動いていたんだろう」




職員室のドアが開いて入ってきたのは……金髪の美人さんだ




『噂の暗殺者さん……?』




「あら、あなた新人?」




『はい。天羽です。』



ぺこりとお辞儀をしたら、なんだかジロジロと見られた
なんだろう

4 ifyou……→←2 ifyou……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み~ - シャロンさん» ありがとうございます!がんばります! (2017年3月24日 17時) (レス) id: 14e27acfb8 (このIDを非表示/違反報告)
シャロン(プロフ) - 続きが気になる…!文も上手です!頑張ってください! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f75a375db3 (このIDを非表示/違反報告)
み〜(プロフ) - 無花果さん» ありがとうございます!がんばります! (2017年3月2日 18時) (レス) id: 14e27acfb8 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2017年3月2日 7時) (レス) id: ac1eeca686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜 | 作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。