検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:75,098 hit

red×green ページ24

勝利side

聡「しょーりぃ、好きだよぉ?へへっ」

勝利「ん?どうした?酒入ってる?」

いきなり、こんなこと言いだすからちょっとびっくりした。

こいつ、未成年のくせに酒に手を出したかっ!?←

聡「なっ、飲んでないし!俺は勝利が好きなのっ!!」

勝利「へっ?」

幼馴染以上のなにものでもないと思ってた。

俺ばっかり好きだと思ってた。

勝利「なんで、俺ばっかりかと思ってた。」

聡「えっ?それって、俺のこと好きってことっ!?/」

勝利「そうだけどっ?」

聡「まじっ?!うれしいっ」

なんて、顔を真っ赤にして言うから、つい

聡「んっ、っ」

キスしちゃったっ☆←

聡「ちょ、軽くキスしたけど、俺ファーストキスなんだけどっ」

なんて、さっきよりも顔を赤くしていう聡。

勝利「大好きだよ」

聡「っ!ば、ばかぁっ」

顔真っ赤でおまけに涙目って、、

俺、理性、いつまで持つかなっ?

red×blue→←blue×red※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Michelle_***(プロフ) - けんふまLOVEさん» 良かったです! (2021年6月10日 13時) (レス) id: 9964de2053 (このIDを非表示/違反報告)
けんふまLOVE(プロフ) - でてきました!!ありがとうございます! (2021年6月10日 12時) (レス) id: 6aa71f51a5 (このIDを非表示/違反報告)
Michelle_***(プロフ) - けんふまLOVEさん» ごめんなさい、多分R18フラグがたっちゃってるから出てこないんだと思います。スマホで見る時にログイン出来るのならそこから設定で検索画面にR18フラグの作品も出てくるようにすれば出てくると思います! (2021年6月10日 10時) (レス) id: 9964de2053 (このIDを非表示/違反報告)
けんふまLOVE(プロフ) - あの私この作品、3DSで見てるんですけど、スマホで検索かけても全く出てこなくて作者の作品を全表示ってところを見てもないんですよ。どうすればいいですかね?(テストお疲れ様でした!!今書かれている、私がリクエストしたけんふま凄く楽しみです!) (2021年6月10日 10時) (レス) id: 6aa71f51a5 (このIDを非表示/違反報告)
けんふまLOVE(プロフ) - いえいえ、全然大丈夫です!!書いてくださるだけで嬉しいので(//∀//)こちらこそ、よろしくお願いします! (2021年6月7日 1時) (レス) id: 6aa71f51a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Michelle_*** | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。