検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:50,457 hit

Oh My Got ページ4

「はぁ……どうしよう…」




告白なんかされたこと無かったし



しかも相手は煉獄さんだし……






(煉獄さんカッコイイもんなぁ)


というかそういう目で見た事無かったから
いざあんなこと言われると
よく分からないというか…もどかしいというか…





「そんなに悩むなら結婚してしまえ〜」

「簡単に言わないでよ
一生に一度だよ?」

「私にはお前の人生など短いものだ」


「そりゃぁ斑にとってはそうでしょうよ」


なんて話しながら宇髄宅へ向かう





「でもさ
もしも煉獄さんと結婚したとして
私も煉獄さんも
いつ死ぬか分からない任務を背負ってるでしょ?

もしも子供が出来た時さ
私や煉獄さんが、」



そう言いかけた時
べしべしと頬を叩かれる



「そんな事気にするのは百億年早いわ!たわけが!
なんの為に私がいるのだ!!」

「い、痛いよ」



斑がプンスカと怒る



「……そうだよね
斑がいるもんね


もうちょっと真剣に考えてみるよ」




「フン!」



そんな話をしながら歩いていると
宇髄宅前まで着いた





「あ」

まって


これって所謂''朝帰り''では?



しかもなんにも言わなかったし
これまた心配かけてるのでは?????




これ、宇髄さんに怒られるのでは??????





「な、なんて言い訳しよう」



「なぁにを言い訳すんだぁ?」


「え?」




後ろを向くと
満面の笑みの宇髄さんが立っている





「ハァッ」

「祭の神に何を言うつもりなんだ?


A」




ガシッと頭を鷲掴みにされる






「イエ、ナニモ」

「そりゃ良かった」



身体を俵の様に担がれながら
家の中に入った

親→←油断大敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夏目友人帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 猗窩座が何故「弐」なのですか? (2021年5月5日 6時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 十六光舞炎さん» ありがとうございます!!課題が終わらなくて更新遅めですがよろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 0fbf39fe02 (このIDを非表示/違反報告)
十六光舞炎 - 面白いです!一気読みしちゃいました!応援してます!更新楽しみに待ってますね! (2020年5月7日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 伴田流さんかっちょいいっすよね!!!!もう出すしかないと思い育手として登場させました(笑)好きですなんてありがとうございます……これからもよろしくお願い致します! (2020年4月8日 12時) (レス) id: 4448866482 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 夏目 真衣さん» 面白いだなんてありがとうございます!!!!亀更新になるかもしれませんがこれからもよろしくです! (2020年4月8日 12時) (レス) id: 4448866482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ジューす | 作成日時:2020年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。