検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,448 hit

知らぬが仏 ページ22

「竈門君!伊之助君!」




二人に駆け寄ると
竈門君の傷は深く
腹部から出血している






そこへ煉獄さんが現れる



「全集中の常中ができるようだな!

感心!感心!!」






「れ、煉獄さんに夏目さん・・」






疲れた顔をしているが
気力はあるようだ





「いいかい、竈門君
もっと集中して呼吸の精度をあげるんだ


出血している部分は腹部

そこに全神経を生き渡らせるんだ」




竈門君にそういうと
はぁはぁと息を切らしながらも
常中をして破れた血管を止血していく








「うむ、止血できたな!



呼吸を極めれば様々なことができるようになる
何でもできるわけではないが・・


昨日の自分より
確実に強い自分になれる」



「・・・・は、はい」






煉獄さんは凄い


こりゃぁ、色んな人に頼られるのも分かる

強くてかっこよくて
責任感もあって


そんな人と肩を並べて
私は任務に当たれているだろうか?


役に立てているだろうか





「あっ!!そうだ、夏目さん!!」

「ど、どうしたの?」




急に竈門君が大声を出す




「貴方を狙ってるって、あの鬼がっ
あの猫が!!」




「猫・・・斑に何かあったの!?!?」




そう言いかけたとき
ドオンッと爆音が鳴り響く





「「!?!?」」





辺りは砂ぼこりで覆われる





(・・・この匂い)









昔、嗅いだことのある花の匂い



目に入るのは綺麗な艶やかな黒い髪に
綺麗な着物を着ている女の子







(あぁ・・嘘だと言って)





「 久しぶりね Aちゃん 」








目の中には

‘‘零‘‘の文字

上弦の弐→←全て平等



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夏目友人帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 猗窩座が何故「弐」なのですか? (2021年5月5日 6時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 十六光舞炎さん» ありがとうございます!!課題が終わらなくて更新遅めですがよろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 0fbf39fe02 (このIDを非表示/違反報告)
十六光舞炎 - 面白いです!一気読みしちゃいました!応援してます!更新楽しみに待ってますね! (2020年5月7日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 伴田流さんかっちょいいっすよね!!!!もう出すしかないと思い育手として登場させました(笑)好きですなんてありがとうございます……これからもよろしくお願い致します! (2020年4月8日 12時) (レス) id: 4448866482 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ジューす(プロフ) - 夏目 真衣さん» 面白いだなんてありがとうございます!!!!亀更新になるかもしれませんがこれからもよろしくです! (2020年4月8日 12時) (レス) id: 4448866482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ジューす | 作成日時:2020年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。