検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:45,625 hit

電話 光一&剛said ページ38

光一 said


撮影終わって





楽屋におるねんけど









剛「いつAちゃん帰ってくんのー?」






島田「連絡してないからわからないです笑」









剛「明日も休みかなぁAちゃん」








島田「んー、どうでしょう笑」





さっきからこればっかり笑






ほんまに好きやねんなAちゃんのことw









ま、俺は気づいてるねんけどな







Aちゃんも剛くんのこと好きって笑笑






あんなにわかりやすい子おる?笑







ま、剛くんもやけど笑笑







だから、あの二人見てるとかわいなってくるし




面白なってくるねんなぁ笑







(剛「おい!w」)




島田「電話して聞いてみたらどうですか?笑」





剛「そんなん聞かれへんわぁ笑笑」







島田「なんでですかー笑」








おもしろいことしーよおっと!









光一「島田さん!ちょっといい?」







島田「あ、はい!」






光一「(コソコソ」





島田「ふっw」




光一「ええやろ笑」






島田「ナイスアイデアです笑」







剛「え?何?笑」








光一「別にw明日の話しててん」




光一「な、島田さん!」






島田「あ、はい笑 (光一さん最高!笑)」







剛「ホンマにぃー?笑」





島田「ほんとですよ笑」









光一「あ、携帯の電源切れてる!」




剛「嘘やん笑 充電してこいよー笑笑」






光一「忘れててん笑」





光一「ちょ、剛くん貸してくれん?」







剛「おお!ええで」




光一「ありがと〜!電話のとこ開いて!」





剛「おん、電話するん?」





光一「そー」




剛「誰にー?笑 もしかして?笑」





光一「なんでやねん笑 俺、女おらんわw」





剛「なんやぁ笑笑 はいよ」






光一「ありがとー、」






剛くんw



あんまりお人好しは良くないよ笑



すぐ信じるんやからー笑笑





さ。


Aちゃんの電話番号どこや、





あった、笑







島田「笑笑」






プルプルプル

:→→←東京へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛 , 堂本光一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーもと! | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。