検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:45,642 hit

:→ ページ16

綾に送ってもらうことになったけど



なんせ久しぶりやし




最後のサヨナラもおぼえてへん







昔のこと引きずってるのってうちだけ?








あー。ここの駄菓子屋さんまだっあったんや








なんとなく思い出してきた






ここ曲がったら公演あったよな?








なんか、大阪をずっと避けてきた



きがするな







綾「なぁ」






A「ん?」





綾「あの時はごめん」






やめてや



やめてや




A「ううん。うちが悪かった」





綾「あの時の俺にはお前が持ってる傷を


受け止めることができひんかった。



「俺がずっとおる」とか言うてたくせに



何もできひんかった」







A「っ、」






綾「気遣ったら逆にAが傷つくと


おもったから、隣におらんほうがいいとおもっ


た、Aを幸せにするのは俺以外やと

おもった。だからお前から距離置いてん」




そうやったんや、





全部うちの為やったんや





綾「それでもAがずっと好きやった



なんせ俺の初恋お前やから」






A「え?」




うそやん、




そんなん初耳や







綾「Aのことが死ぬほど好きやけど


でも自分の気持ちだけで行動したら


Aが傷つく、そんなことばっかり考え

てたときAが大阪におらへんって聞いた」






綾「Aは新しい人生を送ろうとしてる


新しい人生に俺はいらんねやっておもった



だからこの際Aのこと忘れようと思った


せやけど無理やった、寝て起きて寝るまで


Aのことを考える気持ちが


ずっと心のどこかにあった」







あれ、うちも






東京におっても心のどこかに綾のことがあった






綾「会えたら伝えようと思っててん」







A「え?」





綾「Aの事が好きや。


この気持ちは今まで変わらんかったみたいに



これからもずっと変わらんとおもう」









A「っ。」







綾「返事はいつでもええ、せやから



ちゃんと考えてほしい」






A「...」








それから会話は一切なかった





綾「ほな、」





A「うん...。ありがとう」





綾「おう」

自分の気持ち→←久しぶり 上田said



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛 , 堂本光一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーもと! | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。