検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:66,703 hit

38.告白 ページ40




『あの、ラベンダーさんもう大丈夫なんで下ろしてください。重いし…』

「あら?♡ラベンダーさんなんて急によそよそしいじゃない?A?」

『いや、あの…もう本当にゆるしてくれ…』
「だぁーめ」

いやもうみんな見てるから

軽く暴れてみるが流石はそこは男というべきが
、あんなに細身なのにビクともしない。素敵やん!?

ただならぬ雰囲気のラベンダーとAに周りの皆は
まさかこの2人… と目をひんむいている

「そういえばA、あんた何があたしに言うことがあるわよね?」『え゛…?』 「ね?♡」

『いや…あの…大した話じゃないんだけど…』
「あら?時間ならたーっぷりあるじゃない?♡」

はやく。ともう鼻と鼻がくっつく距離で言われ、
もう無理だ。と白旗をあげる、

『あの、ツヨシくん』

「なぁに?」

『じゃあその…もうヤケクソで全部言うけど
初めて会った日からずっと貴方が好きみたいなんだ。貴方が普通の男性と違う事や、スナックでの仕事の事も全く気にならないよ、気にする必要なんかない。

貴方はどんな男性より男らしくて、
女性より魅力的なんだから。
それに、私の人生で貴方程魅力的で可愛くて、
素敵な男性に会うことは無いと思うんだ』


まぁ、まさかこんな場所で 皆の前で言うことになるとは思わなかったが…。

は…と息を飲み唖然とこちらをみるラベンダーの目をじっと見た

39.完結。みたいな→←37.最終



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。