検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:66,722 hit

29.2度目のデジャブ ページ31




ローズ 「うちの弟達と義妹のこと撃たないでね!
どうせアンタの腕じゃ当たんないと思うけど!」
東松山 「うるせぇよ!!」


ローズ、グロリア、みさえ、ひろし、ひまわり、しんのすけを先に行かせ、残ったメンバーでホステス達を、弾圧した。

「行きましょ!」 「急いで!」

サタケ、ラベンダー、レモンとエレベーターに乗り込み最上階を目指す。扉が閉まった所で隣にいたラベンダーと目が合った。

「あんた、本当に無茶ばっかりして…」
『ごめんなさい』

しゅんと小さくなったAにレモンが
「まぁまぁ。Aのお陰で助かったんだし、
その服も似合ってるじゃない!ね?ラベンダー」


「そうだけど…。でもねA。」
Aの目の前に人差し指を突き出され目を丸くする
。ラベンダーはニコッと笑い、


「男ってのは好きな子の特別な姿は独り占めしたいもんなの。今回は特別だけど、次は、お仕置よ?」

パチンっとされたウィンクに 熱が背中をゾワァッと駆け巡った…。絶対いま顔赤い…『は、はい!』


それを見ていたレモンは あらあらと面白そうに笑い、サカキは健康ランドで会ったAが男ではなく女で、目の前の人物だと今気づき驚いたことがオカマの逆鱗に触れる

「女だったのか、アンタ…てっきり…」
「ちょっとアンタ!どこ見てんのよ!」
「せっかくいい雰囲気だったのに台無しじゃない!」
「す、すまねぇ」

『なんかデジャブ』






『え゛』
ようやく最上階につき、ドアをぬけた所で目にしたのは上から落ちてくる ねえさんでした。

「きゃぁあぁぁあぁ〜〜!!!」

『うそだろ!?』

そして、みさえを追って走ってきたひろし、しんのすけ。みさえ、ひまわり、しんのすけは無事だが、
ひろしは今にも落ちそうになる。

『サタケさん頼む!』「おうよっ」
ガシッと2人で両腕を捕まえ引き上げた。
『危なかったな大丈夫?にいさん』

振り返ってひろしを見つめたAを ひろし、みさえ、しんのすけ、ひまわりは凝視した


ひろし 「え…もしかして…A、さん?」
『もしかしなくても私だろ。何で敬語?』

みさえ「A!!あんた本当に心配したんだから!!
無事でよかった!それに…。見ない間にこんなに女の子らしくなって!!これならすぐイケメンGETよ!!」
『え゛…?急になに』

しんのすけ「ぽっぽー!!!綺麗なおねぇさーん♡」
『わぁ!なんだ急に。危ないだろしんのすけ』

30.対決→←28.抱擁



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。