検索窓
今日:21 hit、昨日:34 hit、合計:66,721 hit

22 捕まる ページ24

駐車場に車を停め中に入る。BIG RED SUN?
知らねぇな。春日部からもう大分離れたんだろう。知らない店も出てくるはずだわ

『ねえさん、私向こうの薬局コーナーにいってくる』

スーパーやホームセンターの中に薬局コーナーがあるのは助かるな、と湿布、包帯、サポーターを購入したのだが…
『あ゛?なんだありゃ』

薬局コーナーから食品コーナーに行ったところで魚介類を手に戦うレモン、珠黄泉族のホステスがいた。


(追いつかれたのか!とりあえず!ひまとしんのすけとねえさんは何処だ) 店内を走り探すと目的の人物を見つける。
一先ず目の前にいるホステスを背負い投げる

『わりぃなホステスさん。ねえさんやばいぞ!』
「名前!」

「行くわよ!レモン!」
「先に行って!すぐ追うから!」
「で、でも!!」
「いいから!はやく!!」

『ここは抑えるから早くいけ!しんのすけ!
母ちゃん守ってやれよ!! 行け!』

利き手は負傷しているがレモンさんだけより少しは力になるだろう。と残ることを決め 先に行かせる。ラベンダーさんやローズさんもいるしどうにかなるだろ。でも、いくら珠由良ブラザーズが強いとはいえ、不利なことに違いはない。 このままじゃ間違いなく捕まるだろう。

レモン「あんたも行きなさい!A!!」

レモンが残り数人のホステスとタラバガニで闘っているAに叫んだ。
それを聞いたAは気絶しているホステスを1人担ぎあげ すぐ近くのトイレに走り込む

『悪いなホステスさん』





トイレに引きずり込んだホステスを下着姿にし、
珠黄泉族お揃いの黄色いホステス服を頂戴する。

『よくこんなパツパツな服きて走り回るよな…』

元から自分が着ていた服やズボンはゴミ箱に捨てた
ホステスが所有していた携帯やなんかも全て回収しサングラスも着用する。自分のピアスも捨てた

女性を下着姿で放置するのは正直気が引けるが、
ここは女子トイレだし、このスーパーが閉まるまでまだかなり時間がある…

多分どうにかなるだろう。このホステスも自分も。
先程購入した湿布やサポーターも着用する。

『よし…いくか』




捕まったレモン ラベンダーは体を縛られ別々の車に乗せられていた。運転席に1人、助手席に1人、後部座席にラベンダーともう1人

(チッどこに連れていこうってのよ)

23..女性は化粧が好き→←21.終わりが見えてる関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2021年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。