検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,756 hit

野菜は〇〇なんです ページ6

Mikuru side


今日はお父さんもお母さんも仕事でいないらしくて私が朝食作ることに、、
朝が大の苦手な私が6時に起きました!!!
瑞稀くんパワーかなっ


さて、ここで問題発生。
それは、、




私の好きな食べ物が瑞稀くんの嫌いな食べ物であること!!




そう、赤羽A、いや、井上Aはジャニヲタ歴10年以上、瑞稀担歴3年半。
自担様の好きなもの、嫌いなものなど熟知している!
のだが私は野菜が好きで瑞稀くんは野菜が嫌い。
ってことは2人分のご飯を作るのに私用と瑞稀くん用で変えなければならない、、



そうこうしているうちに6時25分。

まあ私は朝食抜きの時もあるしサラダだけでいっかってことでまずはサラダ。
勿論瑞稀くんに食べさせるわけではないから私の好きなトマトも沢山。

瑞稀くんには、、
取り敢えず和食の朝ごはんっぽいもの?

6時55分、全てのご飯が作り終わりお母さんから何回も言われた
“7時に瑞稀くんを起こす”という大仕事が残っている。


コンコン
A「瑞稀くん、入るよー」


A「失礼しまーす」


自担様のお部屋に私が!?烏滸がましすぎる

しかしながら自担様のお部屋、気になって見てしまう、、
整頓されたシンプルなお部屋。
の一角に見える山田くんグッズ流石瑞稀くんだ。


A「瑞稀くん起きて、7時だよ?」

瑞稀「んっ、Aちゃん?」


ズッキューン


寝起き瑞稀くんご馳走様です。



A「起きて、朝ご飯作ったから食べよ?」

お仕事→←かわいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月19日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。