検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:37,758 hit

自担様が私の家に? ページ4

Mikuru side




ピーンポーン

母「あ、瑞稀くんじゃない?」

父「そうだな、もう9時だし瑞稀じゃないか?」

み、みずき?いのうえみずき?
まさかの同姓同名!?

母「A出てくれない?」

A「はーい」



ガチャ

A「こ、こんばん、、、わ!?!!」

瑞稀「ん?どうした?えーっと、Aちゃんだよね?」

A「い、いえ、なんでもないですっ」

目の前に現れたのは私が愛してやまない自担様、、


そう、井上瑞稀くんだった。

瑞稀「瑞稀です、今日からよろしくね、Aちゃん!」


A「お、お願いします!!!」


自担様に名前を呼ばれるなんて夢、、?


A「あ、こっちです。」


瑞稀くんをリビングに案内して私はソファーへダイブ、冷静にならなくちゃ、、

って冷静になんてなれないよー!!!



Mizuki side



今日から父親の再婚で一緒に暮らすことになったお母さんと妹になるAちゃん。

Aちゃん、、想像以上にかわいかったな、、

入ったとき驚いてた?のはなんでだろう、もしかして知ってくれてるとか、、?

まさか、、ね

かわいい→←新しい家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と涼君と優斗君寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月19日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk | 作成日時:2019年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。