検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:22,570 hit

ページ10

「てかさ、ASMR買わんでも僕の声聞けるじゃん間近で」

『うーん…まあたしかにそうなんだけど…、なんかいつもと違う甲斐田晴を堪能したくなった』

「なんじゃそりゃ」

『一人称俺のアイドルな甲斐田晴なんてどこいっても味わえないからね』

「どうしよう…、僕の奥さんが結構ガチな晴れ女になってる」

>>ちょっと親近感湧いてる
>>なんだ、私らと一緒か
>>でもはせがわは甲斐田と寝たら毎日ASMRじゃんかうらやま

『待って、今天才いたよ』

「何、もしかして毎日ASMRのコメント?」

『そう、それならいっその事晴くん家に住もっかな』

「それは僕も嬉しい、毎日イチャイチャする」

『でも景くんと弦ちゃんに怒られそうだなぁ…』

「ほっとこほっとこ、僕ら2人で住もう」

『えぇ〜?』













『………………っん、危な寝てた』

「お、まさかお眠ですか〜??」

『うるさ〜い……』

「寝ろ〜寝ちまえ寝ちまえ〜」

『意地悪い晴くんきらぁ……い』

>>かわいい
>>へにょへにょだ
>>めずらしいはせがわが見れた

「あ、寝た」
「じゃあ僕の勝ちだね」

「……んふ、かわいい」

>>いちゃいちゃたすかる
>>Aの寝顔かわいいのか
>>てぇてぇな

「僕もそろそろ寝るか」
「では、お疲れ様でした〜」

>>またじ甲斐田
>>またじ甲斐田
>>おはせ〜
>>おはせ〜

𝕏→←【伝説】寝落ちチキンレースキャス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , Δ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n - 初コメ失礼します。めっっちゃ尊いですね…! kidたちとの絡みがてぇてぇすぎてやばいです。更新頑張ってください! (1月25日 23時) (レス) id: 395406b1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御燕 | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。