検索窓
今日:26 hit、昨日:15 hit、合計:22,547 hit

【切り抜き】これまで長谷川が同期と関わらないようにしていた理由【長谷川(名前)/にじさんじ】 ページ3

長谷川『という訳で、3周年ですね』
長谷川『今年も1人でやってきまーす』

>>半年前は一緒にやる言ってたやん
>>気が変わったか?

長谷川『えぇ〜?、さすがにばるつの3人から重大発表だから私居るの気まずくない?』

長谷川『しかも𝟭𝘀𝘁ライブだよ?3人の』
長谷川『そんな重大発表する場には居れないよ』
長谷川『来年に期待してて』






>>なんでばるつとコラボしなかったの?
長谷川『ド直球な質問いただきました〜』

>>気になってた
>>詳しく頼む

長谷川『詳しくはあんま言いたくないんだけど……』
長谷川『まあ、いいか』


長谷川『簡単に言うと……』
長谷川『私が関わらないようにしてただけだよ』


長谷川『理由としてはね…』
長谷川『私も人間だからさ、結構プレッシャーだった訳よ』
長谷川『初手音割れ職業読み間違いのインパクト長尾景』
長谷川『今は違うけど優しい声で歌うまのママな甲斐田晴』
長谷川『作詞も作曲も出来ちゃう多彩な弦月藤士郎』

長谷川『そんな3人が私にとってはプレッシャーだった』

長谷川『今でこそこんな感じの織姫星とも関わらないようにしてしね』

長谷川『だって結構キツめの反応あったんだよ?』


長谷川とばるつよりも織姫星とばるつの方が好き
長谷川要らんくね?
長谷川ってばるつと同期なんや、関わり無さすぎだろ
織姫星のがばるつの隣向いてんじゃね?


長谷川『今でも思い出して泣くし、そんときは配信するのも辛かったりしたっけな』

長谷川『2周年以降に急に関わり出したのは、3人がめちゃめちゃ話しかけに来てくれるようになったからだよ』

長谷川『今まではデビュー前のサイゼきり話さなくなってて』
長谷川『私ってほんとに同期だよなとか思ってた』

長谷川『そん時は3人が怖くて挙動不審になって逃げちゃってて』
長谷川『結構迷惑かけたと思うよ』


長谷川『まあでも、今は仲良いから安心してね』

_オフ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , Δ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n - 初コメ失礼します。めっっちゃ尊いですね…! kidたちとの絡みがてぇてぇすぎてやばいです。更新頑張ってください! (1月25日 23時) (レス) id: 395406b1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御燕 | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。