検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:22,569 hit

ページ2

【関わりのある人物】☯️🌞🎻🛵

・VΔLZ
同期であり長谷川Aの夫。最初期から2周年まで関わりが殆ど無かったが、デビューから2年程で突然同期オンラインコラボ、オフコラボが開催されるようになった。
(関わりが無かった理由は長谷川が関わらないようにしてたから)※詳細はこちら▶︎YouTube.com
【呼び方】
🦋‪:長尾、景くん⇔長谷川、A、Aちゃま、お姫:☯️

🦋‪:甲斐田、晴くん⇔長谷川、A、お姫:🌞

🦋‪:弦月、げんちゃん、藤士郎、づきくん⇔長谷川ちゃん、A、Aちゃん、お姫:🎻🛵

・織姫星🌟🔖🎴
同期のVΔLZがよくコラボする先輩ユニット。
同期と同様、織姫星も2周年以降から関わり始めており、織姫星の3人からは【織姫星の女】と言われており、特に星川からはよくセクハラを受けている。
【呼び方】
🦋‪:星川、サラちゃん、ほし、ほちかわ⇔A、Aちゃ、嫁、星川の女:🌟

🦋‪:フミ様、フミさん、フミちゃん、神様⇔Aさん、A様、A、フミの女:🔖

🦋‪:やま、カルタちゃん⇔長谷川さん、Aちゃん、A、やまの女:🎴

・戌亥とこ🍹
長谷川Aの関連人物としてはすごく珍しい、デビュー当初からコラボ配信をよく行っている先輩。
長谷川とはオフでよくカラオケに行き、誰よりも先に長谷川の歌のうまさに気づいていた。
【呼び方】
🦋‪:戌亥先輩、とこ先輩、とこちゃん、とことこ⇔長谷川ちゃん、長谷川ちゃま、Aちゃん、Aはん、おはせ:🍹

・叶🔫
所謂U助家、U助ママから生まれた兄妹。
最初は両者ともそうなんだーくらいの関係でコラボ無しだったが、長谷川が慣れないゲームをしていく内に叶と共通のゲームをやるように。今では2ヶ月1回程でコラボ配信をしている。兄妹揃ってよく叫びよく台パンする。
【呼び方】
🦋‪:叶先輩、かなかな先輩、叶さん、かなかな、兄さん⇔長谷川さん、はせちゃん、Aちゃん、A:🔫

・先斗寧🫐
憧れの存在とそれを追いかけてきた存在。
長谷川に憧れVTAに入学、にじさんじでデビューした。
デビュー後はコラボをよく行っており、共通のゲームとして、マイクラとスプラトゥーンをよくしている。
先日、長谷川と一緒に踊るという夢を長谷川の3Dお披露目にて叶えた。
【呼び方】
🦋‪:先斗さん、ぽんちゃん、寧ちゃん⇔長谷川さん、長谷川先輩、はせちゃん先輩:🫐

【切り抜き】これまで長谷川が同期と関わらないようにしていた理由【長谷川(名前)/にじさんじ】→←非公式wiki【改訂版】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , Δ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n - 初コメ失礼します。めっっちゃ尊いですね…! kidたちとの絡みがてぇてぇすぎてやばいです。更新頑張ってください! (1月25日 23時) (レス) id: 395406b1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御燕 | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。