検索窓
今日:34 hit、昨日:41 hit、合計:747,337 hit

昼のカオ ページ35

アラームの音がなり、目を覚ます。

掛けられていた布団が捲れて自分が何も着ていないことに気付き、昨日の行為を思い出させる。

とりあえずそこら辺に落ちていた服を着て、リビングにいく。



そこには江口がおらず、見当たらない。

いつもだったら、置き手紙があるのにそれさえもない。









*









「(怒っているかな。昨日のこと……。)」









*









迂闊だったが、避けられないことではなかったはず。


全て、私の不注意から。

江口は悪くない。

あんな場面見たら誰だって怒るし、忠告してくれたのに呆れるだろう。




_______そう、嫌われたって可笑しくない。


なんて、嫌なことが頭をめぐる。


今日、壮馬とのラジオ収録があることを思い出して時計を見る。

すると、家をでなければいけない時間の30分前。

やばい、と急いで準備を始めた。









*









*









斉藤「あ、あのさ………。言いにくいだけど。」

「なにー?」









*









ラジオが予定通りに終わり、帰りの準備をしていると、間が悪そうに話しかけてきた。

言いたくなさげにあからさまに顔を背けている。









*









斉藤「………首のそれ。隠した方がいいんじゃない?」

「なに、首のそれって………。」









*









壮馬は鏡を鞄から出して、私にくれる。

その女子力に感動しながら、受け取り見ると………。

そこには、昨日成瀬に付けられたキスマークがくっきりと見えていた。









*









斉藤「………江口さんも独占欲強いよね。」

「いや、これ江口つけたやつじゃ………。」









*







え、と驚きの声をあげる壮馬。

「浮気!?」と完全に取り乱している。

完全に勘違いしてるな、これ………。

これ終わったら家に帰るだけだけど、なんだか家に帰りたくない気分だ。









*








「………よかったら、二人で飲みにいかない?説明するから。」









*









*









斉藤「………つまりそれは元カレがつけたやつってこと?」

「そー。浮気じゃないよ。」









*









ビールをちょびちょび傾けながら、昨日の出来事について語る。

壮馬は年が近いこともあって、気軽に話せる仕事仲間。









*


*






@nananaa0507 で占ツクのTwitter作りました。

学校に声優さんのお友だちが少ないので、是非気軽に絡んでくれるとうれしいです!

基本的にフォロバ100%です。
よろしくおねがいします!

昼のカオ→←夜のカオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1481人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - ふぅぁっすたぁぁぁぁぁ…(?)もう無理心臓どくどく…えぐぅ尊いよぉ…… (2022年3月24日 8時) (レス) @page26 id: 020804db55 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - ちょっとやめてくださいよ!が、えぐボイスで頭のなかに流れてきた。 (2019年5月25日 21時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
木綿(プロフ) - 菜々さん» なるほどです!続編も読ませて頂きました!楽しみにしています! (2019年5月15日 20時) (レス) id: c57b2ce0fd (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 木綿さん» ありがとうございます!!ずっと下書きのままにしてありましたので…続編でもよろしくお願いします。 (2019年5月15日 20時) (レス) id: 5b4c966665 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 夏來さん» 遅くなってごめんー!!まじで亀更新 (2019年5月15日 20時) (レス) id: 5b4c966665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々 | 作成日時:2018年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。