検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:641,682 hit

・5・ ページ6

か、厠に行きたい...。





蝶屋敷の布団の横にはいつもお水があるもんだから


なんか、朝っぱらから色々ありすぎて飲みすぎてしまいましたぁ。




厠はここを出て真っ直ぐ行った突き当たりにあったはず



まず布団からでます...っと。


しのぶちゃんがふたつからみっつ程の年齢と言っていたけど、歩けるよね。





『ふっ...っ』





よぉし。

立てました!!



このままあるいて...





ドテッ





こ、こけましたぁ........。




ふぇぇぇ〜〜〜ん(いったいなぁぁ)









、、、









ふぇぇぇ〜〜〜ん?




いやいやいや、ちょっとだけだよ?!
痛いのちょっとだけだよ?!?!


え、え、そんな泣く?!
止めようと思って止められない涙



『わぁぁああん...ふぇぇ...』






いやいや、どんな声出しとるの私!!
不甲斐ないぞ!




落ち着こう。
平常心平常s...






「なんだァ...あ、宇髄が言ってたみさのちっさいやつかァ...。」





え、このタイミング?!
しかも不死川君だと?!





『ふぇ....ふぇぇん』




いや、情けない私!

なんだ!柱だよ私?!
転けただけで、ふぇぇん?!なんだそれは!!



「よォしよし、みさ、大丈夫だからなァ...。」



私を抱き上げ背中をぽんぽんとしてくれている不死川君...。



いや、どんな状況よ!!!






って思ってても、どうしても落ち着いてしまって...。



「おー、どォしたんだ...。あ、厠かっ!」



そういえば不死川もお兄ちゃんって言ってたからそういうのに敏感なのか...。



てこてこと進んでいくが私は思った。





厠だよ。




体は赤子だけど、心は...?







普通の女だわっ!



いやいや、このまま行く気?!
え、変態?!




あえあっ!むっ!(おろして!ねぇ!)




って伝わるはずないかと諦めていたら




「うぉ....いや、お前赤子にしてはかなり愛しいな..。

っじゃなくて、さすがにまずいよな!ごめんなァ」






ぽむぽむと頭を撫でてくれながらキヨちゃん達を探してくれた不死川君。




「私たちに任せてくださいっ!」


キヨちゃん達に私を預けると不死川君が言った。





「え、こいつ愛しくね?可愛らしくないかァ??」




「「「はいっ!食べちゃいたいくらい可愛いです!」」」






何言ってるんですかー!!




赤子は厠に行くのもひと苦労です...

・6・→←・4・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ〜〜最高ッス、マジで、うん。癒やされるわ〜。 (2022年6月26日 11時) (レス) @page24 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
カレー粉 - おっふ (2020年8月5日 10時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)
星野天江(プロフ) - めっちゃ最高っすねwリクで鬼とおしゃべりするのが見たいです! (2020年5月22日 20時) (レス) id: 46da856102 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - し‥心臓が持たん!義勇の反応がかわゆす!コロナにはお気をつけて下さい! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 21292abed1 (このIDを非表示/違反報告)
マリッチ(プロフ) - リクで、義勇と無一郎としのぶが夢主の取り合いをしているのが見たいです!!!お体に気をつけて無理をせず頑張ってください! (2020年5月6日 1時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか。 | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。