検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,716 hit

ページ29

「「さっきはごめん/なさい」」

『いや!こちらこそ!!』


「Aだったよなぁ?これからよろしくな」
「Aよろしく!」

それから4人に好かれて父母にも

母「仲良くなってよかったわねぇ」
「Aちゃん4人のことよろしくな?
4人はAちゃんのこと守ってあげるんだぞ?」

で、歌がみんな好きで仲良くなったけど家でしか会うことしかあまり無かった。

渉お兄ちゃんは声優の道へ
優お兄ちゃんは看護師の道へ

私は中高一貫の寮に行ってしまったため

みんなに全然会えなかった。

連絡先知らなかったから余計だった。


親にも全然会っていない


それのためみんながどうなったのか分からなかった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『こんな感じかなぁ?
まぁほんとに何も知らなかったんだよねwwだから歌い手になってた時はびっくりしたよ!!』


う「俺たちのこと分かってなかったもんな」

さ「ちょっと寂しかったなぁ」

『ごめんって…』

あ「そんな話があったんだね…泣」

く「私も初めて聞いた時は泣いたっけ」


『そんなこともあったねw』

こんな会話が出来るのは前のお父さんのおかげなのだろうか。
じゃなければ今こうやってみんなと話せてないのかなぁなんてたまに思う。


ピンポーン

と家のベルが鳴った


さ「あ!そうやったあと2人来るんやった!」

『えっ!?言っておいてよ…
まぁいいや、私出るね』

材料は多めに買ってあるからいいけど…

『はーい!』

?「やっ…」
?「おじゃま…します」

「「ってだれ!?」」

?「もしかして間違えたか!?」
?「え、でも住所はここだったよなぁ!?」

『えっと志麻さんとセンラさんですか…』

2人はヤバって顔になってる早く誤解を解かないと!

『あ!いつも兄がお世話になってます!
歌い手の皆さんなら中にいますのでどうぞ』

そういい案内した

2人は
凄い不安そうな顔してたけど中から声が少し漏れていて安心したようだ

う「おお!2人もやっと来たか!」

さ「おお!何買ってきてくれたん!?」

「「てか、妹いるんやったら話しといてください!」」

まぁそんなこんなでまた昔の話をして2人が泣いた話はここにいるみんなの秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後ちょっと変になっちゃったけど…

センラさんと志麻さんの話し方がちょっと変かもです…

お許しください!!

その後→←昔の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 浦島坂田船 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるゆ(プロフ) - ちぃちぃさん» あ、ありがとうございます(泣) (2020年6月13日 0時) (レス) id: 066404eef5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - ふぁいとです! (2020年6月12日 11時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるゆ | 作成日時:2020年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。