検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,320 hit

三作者キャラの関係妄想してみた ページ1

はーい、作者でーす。
今回は番外で、
ミルン トキノ 時旅 銀
の関係を勝手に考えてみました!
謎が多いこの4人の関係をどんどん暴いて行きましょう!

まず、この四人の年齢ですが
年齢ははっきり言ってわかりませんが、年齢順で並べる事はできます。
まず、時旅 銀 ミルン の三人は神(?)と言う設定なので、凄い長生きをしていると思います。
トキノは時の旅人なので、普通の生き物よりは断然長生きですが、神ほどでは無いと考えました。

そして、神三人を小説作成順に並べて行くと

ミルン 最年長
時旅

トキノ 最年少

となります。多分こんな感じだと思われ

次に、四人の関係です

まず、ミルンとトキノは仲の良い友達?親友?だと思います。
そして時旅とミルンは神仲間(?)で、まぁまぁ仲が良いと思います。
(ミルンが無理矢理絡んで来て、時旅がミルンの話を右から左へと流すみたいな感じ)

そして、年齢はミルンのが上ですが、力は時旅のが上かな〜?
と考えています。それか同じ位?

そして銀はミルンと時旅の後輩で、時旅とトキノの事を尊敬していて、凄い好き。
ミルンの事は知らん。

力の強さは

ミルン 時旅 が同じか、時旅のが強い
銀が二人より少し弱い位(二人の後輩だから)
そして、トキノが銀と同じ位かそれより少し弱いか

て所だと思います。

時旅=時の神
トキノ=時の旅人
銀=神(何の神かは不明)
ミルン=神なのか神じゃないのか自体不明

今の所解るのはこの位かな?
出来れば、
時旅とミルンの出会い
トキノとミルンの出会い
銀と時旅とミルンの出会い
銀とトキノの出会いなどなどを見てみたいですね。

幼児銀と見た目年齢20歳位のお姉さんな時旅とミルンの話が見たい。

誰か小説書いて・・・
私無理っす!!
小説書くって難しい!

※これは全て私の妄想なので、実際の所この設定が真実ではありません。まぁ、作者お二人が「この設定で良いよ面倒くせぇ!」といったらこの設定になる可能性もありです。

番外編 青の二人→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カービィ , ミルン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖狐 杏奈(プロフ) - うp主様・・・是非とも戻ってきて下さい!貴方様のメタ夢が好きなんです! (2022年5月27日 17時) (レス) @page4 id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
.p - すんげぇ!もんげぇ!エメラルドスプラッシュ!!(ふざけました、あと好きです!!!) (2022年4月22日 22時) (レス) @page4 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
メネルドール(プロフ) - すげぇすげぇすげぇすげぇ!1から見てるけどやべぇ!よかったらなんか合作しませんかミルンさん!(ドラえもんズでも可) (2017年9月19日 16時) (レス) id: b5f877d694 (このIDを非表示/違反報告)
るか - とても面白かったです! メタナイト×主人公が最高!! (2017年9月12日 19時) (レス) id: ba6df43619 (このIDを非表示/違反報告)
朸夢 - すごくおもしろいです!もうそれしかいえない(( (2016年4月7日 21時) (レス) id: 09faf9f66b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのミルン | 作成日時:2014年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。