検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:167,941 hit

-9- ページ9






無事4限を終えた。

目黒くんが隣に座ると言い出した時はどうなるかと思ったけれど、思ったよりも話しやすくて私もぽんぽん会話を続けてしまった。

男子と仲良くなるのは苦手だけど、グループ一緒だし。この縁を大切にするのもいい事かもしれない。


「ぼっちな先輩に付き合ってくれてありがとね」

「いきなりの自虐なんなんすか」


少しくらいの冗談も言えるようになったし、人見知りとは思えないくらいの快挙なのでは?なんて、自分を褒めてみる。

4限は思いがけず目黒くんと受けることになったけど、5限こそ本当のぼっち。

3限で呆気なく帰ってしまった奈子に思いを馳せるが、きっと奈子は今バイトを頑張っているのだろう。

まあ別に1人で授業受けるのは集中できるから好きなんだけどね。


「Aさん、5限あるんですか?」

「あるよ〜、目黒くんは?」

「俺もあります。一緒ですかね」

「私、心理学」

「あ〜違った。俺、心理学と迷ったんですよね」


ちょっと残念がってくれる目黒くんに頬が緩む。

懐いてくれた、って言い方は変かもしれないけれど、懐いてくれる後輩って可愛いな。

いやいや、社交辞令かもしれない。舞い上がるのは良くないな。


「じゃ、また来週の3限で」

「そうっすね、ぼっちなの見かけたら声かけます。笑」

「ちょっと!ぼっちじゃなくても声かけてね。笑」


すかさずぼっちイジりをしてくる目黒くん。イケメンで人懐っこくて、こりゃあモテるだろうなと心から思う。

笑いながら目黒くんにひらひらと手を振り教室を出た。






-10-→←-8-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:SnowMan/深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オユ | 作成日時:2021年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。