検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,151 hit

第81話 ページ1

妙「お願い!今風邪が流行ってて…手伝ってほしいの!」



貴「い、いいですけど…何を手伝えば?」



妙「え?キャバクラよ」



貴「は?」









.




.



.





こんな会話をしたのは1時間前のこと。





最初にいいと言ってしまった自分をぶん殴りたい。









だって……こんなに丈の短い着物を着るなんて滅多にないんだから。





私、肌の露出苦手なんだよおおおお!!!!









なぜかここには緊急で集められたあらゆる女性がいた。









妙「…うふふ、よろしく頼むわね」



九兵衛「た、妙ちゃんの頼みだからやるんだぞ…」



猿飛「私は銀さんしか興味ないのよ!!!まさか!?銀さんへ嫉妬させる的な!?!?そういうプレイかしら!?」



月詠「わっちは吉原にいたからといってもいつも警備をしていたからな……」









1人目はお妙さん。2人目は九兵衛さん。









この2人は柳生篇のこともあり認識アリ。





実は一緒にショッピングもしたことがある。









しかし……忍者さんと美人さんとは話したことないんだけど…ッ!





私、意外と人見知りなんだよ!?


いつも気合いでそれを乗り切ってるタイプなんだよ!?









貴「あ、あの…お妙さん…そちらの方々は…?」



妙「あ、えーっとね、雌豚さんとツッキーよ!」



猿飛「誰が雌豚じゃごらああああ!!!!」



月詠「わっちは月詠じゃ。お主は?」



貴「は、花織Aです」



月詠「…!なるほど、噂の美桜か」



猿飛「私は猿飛あやめよ!!!」











とりあえず…楽しそうな人達ってことでOKかな?





ってか…総悟に見つかったら殺されるような…。



いやいや、今日に限って来るわけないし。









近藤さんが来たらどうしよう…。



どっかで見てるんじゃ…。





だってお妙さんいるし…!!!


いやいや、そんなことは今はいいんだ!!!









貴「や、やっぱこんなに足出てる着物は無理ですッ」



猿飛「なに言ってんの!女は足見せてナンボよ!!」



月詠「似合っておるぞ」



九兵衛「うむ」



妙「うふふ、沖田さんも喜ぶわよ〜?」



貴「ちょっ、今は総悟は関係ありません!!!」



妙「関係あるわよ?」



貴「は?」



妙「今日のお客様は真選組も予約してあるみたいだから」









この後私の叫び声がキャバクラ中に響いた。

第82話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio - とにかく幸せです (2022年9月16日 10時) (レス) @page2 id: 9824f121c1 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - この作品めちゃくちゃ面白いです!!また、更新してくれるのを待ってます!! (2019年3月30日 16時) (レス) id: f327cce89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキー | 作成日時:2018年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。