検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,349 hit

出発の準備 ページ6

「これと…あとこれかな?」

今から、あそこへ行く。

君に会うため。全て、終わらせるため。




夢のこと



「あれ?またここ?」

?「ねえ、はやく」

「え?」

?「はやく、私の所へ来てよ」

「…君の、所へ?」

?「14年間、信じて待ってる」

「!」

?「はやく、来てよ…Aちゃん…」

「…」

?「私は、貴方が唯一の友達なのに…!」

「!…私に、気付いてないの?」

?「ああ、周りを消せば来てくれる?」

「周りを消す!?」

?「貴方の周りの虫どもを消せば…気付くの?」

「ダメダメダメダメ!皆は消しちゃダメ!」

?「そうよね…貴方が来ないのが悪いんだもの」

「行かなきゃ、君のとこへ」

?「…ーーーーだよ、ね」

「え?今…なんて言って?」

パチッ

額を抑え、起き上がる。

「行かないと、行けないのか……」

今日の夜、兄さん達はマサイの家に行くはず。

珍しく全員集合らしいしね。

そのときにバレないように行こう。

でもきっと兄さん達なら私を探すはず…。

それにちょっと探して欲しいかも、なんて。

兄さん達を巻き込んじゃダメだ…。

忘れないようにメモ取っとこ。

カキカキ

『公園 サギソウ 藍華 会う』

公園の地図をアプリで見た。

あの場所にピンを立てておいた。

車は運転できないし…歩きかな。

全速力で走って一時間ぐらいで着くよな。

体力には自信があるから平気だ。

自然体で居よう。

勘が鋭い兄さんにバレるとキツいからな。

1日平凡に過ごそう。


そうして、兄さんが家を出るとき。

「行ってらっしゃい。楽しんでな」

シ「おう。なあミルク?」

「ん?何さ」

シ「今日のお前…変だぞ?大丈夫か?」

「んー?そう?私は全然」

シ「…そう、か。無理はするなよ」

「おう!安心して!」

シ「おう!そんじゃ、行ってきまーす!」

「行ってらっしゃーい!」

ガチャッ

危なっ!バレかけた

さて、準備しよっと。


ここから最初に戻る




置き手紙残しとこっと

「えーっと…」

カキカキ

『出掛ける。帰らなかったら死んだと思っといて。あと探さなくて良いよ。自分の意思で動いてるから。じゃあな、アデュー』

携帯を置いて、家のドアに鍵をかけ、出発。





これが、始まったばかりの悲劇の話。


望まれぬ結末が現れようとしていた話…


絹妹の怪異譚









七つの歯車が運命の時計を変えていく____。

君の居場所→←思い出少女と夢少女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - ページ21の絶交の漢字の間違いはわざとですか?わざとだったらすみません… (2020年10月5日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでます!これからも頑張ってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 何でこんなに低評価なん?めっちゃ面白いのに! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - すいません!直しておきました。ありがとうございました! (2018年10月5日 10時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。