検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,350 hit

思い出して、あの花を。 ページ4

「おっはよ〜」

シ「お、起きたのか?」

マ「随分と幸せそうだったな」

「うん。なんか夢でギャグかましてた」

シ「夢でギャグかましてんのかよ」

マ「てかお前のギャグ見たいわ」

「てかマサイいつまでうちに居んの」

マ「さっき来たとこ」

「え、今何時?」

シ「午前10時」

「まじか、私は七時間も寝たのか」

マ「3時に寝たのにこの時間に起きるってすげ」

「え、普通だろ」

マ「お前もショートスリーパー?」

「いや、一般人」

マ「どんな体質だよ」

シ「こいつは起床時間ババアだから気にすんな」

「だからババア言うなって」

マ「てかどんな夢見たの?」

「急に話題戻してくんな」

シ「俺も気になる〜」

「えー。…なんだっけ?」

シ「いや俺に聞くなよ」バシッ

マ「てか忘れんのはやいな」

「記憶力だけはなめるなよ」

シ「悪い方でな」

マ「それダメダメじゃねえかよ」

「気にするな!」

?「思い出して」

「え、誰」

シ「は?急になんだよ」

「声聞こえなかった?」

マ「んなもん聞こえねえよ」

?「あの花を」

「花…?」

シ「お前どした?ここイカれた?ww」

「兄さんよりかはイカれてないから大丈夫」

シ「誰がイカれてるだと!?」

マ「お前だよ」

「兄さんしかいないね」

シ「二人揃って言わないで、挫けそうだわ」

「挫けろー挫けろー」

マ「挫折だー挫折だー」

シ「お前ら最低だぞw」

「気にするな!」

?「待ってるよ」

「またきたぁぁぁぁぁぁ!?」

シ&マ「!?」

シ「いきなり大声だすな!!!」バシッ

マ「ビビるだろうがよ!!」バシッ

「また、声が聞こえた!」

シ「何幻聴?怖いわ〜」

マ「お前病院行ったら?耳治しておいで」

「いや壊れてねえからな?」

シ「今日のお前怖いわ〜」

「私はいたって正常だ」

マ「いや幻聴聞こえてどこが正常だ」

「幻聴じゃねえから」

シ「俺聞こえねえもん」

マ「俺も聞こえてねえし」

「なんで私には聞こえてんの!?」

シ&マ「俺が聞きたいわ!」

シ「てかなんて言ってんの?」

「思い出して、あの花を、待ってるよ」

マ「え、怖いんだけど」

シ「あの花ってなんだよ」

「うーむ…知らん!」

マ「いや考えろよ!」

「空耳かもしれねえし気にしない!」

シ「めんどくさいだけだろ」

「バレたか」

マ「お前分かりやすいからな」

「まあいいや」

空耳ということに。

夢に関係あるのか?

聞こえた声は、あの子の声だった。









私の気のせいか?

思い出少女と夢少女。→←あの夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋歌梨(プロフ) - ページ21の絶交の漢字の間違いはわざとですか?わざとだったらすみません… (2020年10月5日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでます!これからも頑張ってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 何でこんなに低評価なん?めっちゃ面白いのに! (2018年10月11日 17時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - すいません!直しておきました。ありがとうございました! (2018年10月5日 10時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。