検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:81,332 hit

メンバー全員、1日お兄ちゃん ページ45

シ「お前ら今日1日ミルクのお兄ちゃんな」

全員「は?」

「何言ってんの?」

マ「んー面白そうだから許す」

モ「いいねーやってみたかったー!」

ン「ミルクが妹…今日1日よろしく!」

ぺ「やったー!歌お!」

ダ「ケッ…めんどくせえ妹だ」

ザ「よろしくねっミルク!」

「なんでお前らノリノリなの!?!?」

シ「てことでよろしくな!ミルク」

「本人の許可ないけど!?」

シ「お前に拒否権などない」

「本人の拒否権ないのかよ!」

シ「おとなしく従え!」

「うるせ!…あーもう!わーったよ!」

全員「よっしゃ!」



シ「じゃあ全員を兄と呼ぼうか」

「シルク兄さん…てこと?」

シ「そそ、そんな風に全員呼んでって」

「はーい…マサイ兄さん、来たよ」

マ「…違和感」

「お前が言えっつったんだろうが」

マ「でもな…まあ、次どうぞ」

「たく…えと、モトキ兄さん、でいいよね」

モ「ミルクが俺を兄さんと呼ぶ日が来るとは」

「満足か?」

モ「ん、お次にどぞ」

「はぁ…ダホ兄さん?ンダホ兄さん?どっち?」

ン「呼びやすい方でいいよ」

「じゃあダホ兄さん!」

ン「そう来ると思った、次いいよ」

「じゃね〜えっとー」

ぺ「ぺけ兄さんでいいよ〜」

「ぺけ兄さんね!わかった」

ぺ「お〜…次行っていいよ」

「次…ダーマ兄さん、か」

ダ「……」カチカチ(ゲーム中)

「ダーマ兄さん?」

ダ「いい、次行け」

「ほーい、ザカ兄さん!!」

ザ「おー俺は迷い無しだなぁ」

「?…何が?」

ザ「いや、気にしなくていいよ。終わり!」

「終わったぁ」

シ「まだお兄ちゃんなのは終わらねえがな」

「いやだぁぁぁ!」

マ「そこまでかよ!」

「そりゃそうだ!こんな変人どもが兄って!」

マ「変人言うな!!」

「ほんとのことだろ」

マ「まーでも俺は兄貴よりも彼氏の方が」

「うるせー黙れ。お前は彼氏面すんな」

シ「そーだそーだ!ミルクは俺が渡さない!」

「黙れシスコン野郎!」

モ「あーもー二人ともミルクが困ってるよ、ね」

「あ、もっきゅ…モトキ兄さんどした?」

モ「困ってるから助けようと思って!」ギュッ

「いや、頭乗せんな、重い、どけよ」

モ「ミルクの高さ丁度いいわ〜」

「私の身長が小さいと言いたいのかな」

シ「…ミルク!?」

マ「ミルク!?こっちこい!」

シ「こっちだミルク!」

モ「渡さないもんね〜」

「離せよ鬱陶しい!」


今日も愛されているミルクなのであった。







「こいつらうぜえ」

同窓会だってさ1 ★?→←俺と妹と記憶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガリオ♪(プロフ) - 滑舌のヤツ腹筋割れそうW W (2019年2月1日 0時) (レス) id: efb573d830 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - テレカクシ思春期だあああああああああ!!!最高!!しるくみるくにぴったりだあああ (2018年10月8日 23時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - テレカクシ思春期 です!ちなみにハニーワークスさんの曲です (2018年10月8日 14時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - (俺と妹と記憶。)この曲って何て言うんですか? (2018年10月8日 8時) (レス) id: 7e9327aa9e (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - おっwwwおシルクお兄さんwwwふあwwうっwwくwwふwwわww笑いがww! (2018年9月25日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。