検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:81,327 hit

早口言葉大会したい ページ15

シ「チキチキ!」

皆「お?」

シ「いきなりやるのか!早口言葉大会ー!!」

皆「(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!」

ダ「俺の出番はないらしいから帰るわ」

ン「いや帰るなよw」

モ「お前が言えないのが面白いから」

シ「それ説得できてなくね?事実だけど」

「ダーマァやろうぜぇ」

ダ「たく…俺が滑舌悪いの知ってるくせに」

シ「ちなみにミルク超絶早口言葉得意だよ」

モ「じゃあミルクとダーマ対決だな」

ダ「お前 BA★KA★KA★」

シ「発音wwまあ、それはお楽しみということで」

ン「誰からやるの?」

シ「第一回戦ンダホvsモトキ!!!」パチパチ

皆「おー」パチパチ

シ「モトキからね。カンペ出すからそれ読んで」

モ&ン「りょーかいっ!」

『バスガス爆発ブスバスガイド』

モ「バスガス爆発ブスバスガイド」

「さすがもっきゅんだ」

ダ「俺絶対無理なんだけど」

シ「楽しみだなーさ、ダホやるぞー」

ン「ブス核爆発バスブスガイド!あれ?w」

シ「ブス核爆発!?wwwwwwwwwwww」

「ブッブスwww爆発したwwwwwwwwwww」

大爆笑wwwwww

モ「みんな言わないけどバスブスガイドってw」

シ「やべぇwめっちゃ楽しいwwww」

ン「悔しいからシルクvsモトキね!!!!」

シ「まじか!?」

ーーーーーーーーー数分後ーーーーーーーーー

シ「うっしw次ミルクvsダーマだからな!」

ダ「簡単なのにしろよ!わかったか!?」

「簡単じゃつまんなーい」

ダ「俺は精一杯だ!?!?」

シ「はいはーいお題だよー」

『東京特許許可局局長今日急遽許可却下』

ダ「お前は俺を殺す気か!!!!」

「さあやるかー」

シ「絶対ダーマ面白いからミルクからな」

「いくぜー」

皆「おー」パチパチ

「東京特許許可局局長今日急遽許可却下」

皆「お!!!!!!」パチパチ

「うおっし次ダーマー!」

ダ「くそが!やけくそじゃあ!」

モ「その勢いで言っちゃえー」

ダ「東京特許許可局局長今日急遽きょきゃきゃっきゃ!」

シ「ぶはっ!!!!wwwwwwwwwww」

「局長がwww今日急遽きゃっきゃしてるwwwwww」

ン「あははははははっwwww」ゴホッゴホッ

モ「女子かよっ!!!wwwwWwwwww」

シ「局長が『きゃっきゃうふふ』とかwwwwww」

ダ「やっやめっwwwww滑舌わりぃんだよwww」


今日の名言

『東京特許許可局局長今日急遽きょきゃきゃっきゃ』

感謝とお知らせでーすよ!→←妹について聞いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルク ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガリオ♪(プロフ) - 滑舌のヤツ腹筋割れそうW W (2019年2月1日 0時) (レス) id: efb573d830 (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - テレカクシ思春期だあああああああああ!!!最高!!しるくみるくにぴったりだあああ (2018年10月8日 23時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - テレカクシ思春期 です!ちなみにハニーワークスさんの曲です (2018年10月8日 14時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - (俺と妹と記憶。)この曲って何て言うんですか? (2018年10月8日 8時) (レス) id: 7e9327aa9e (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - おっwwwおシルクお兄さんwwwふあwwうっwwくwwふwwわww笑いがww! (2018年9月25日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。