検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:26,596 hit

030 ページ37

〜次の日〜

手「笠原、親御さん見えたぞ」
貴「緊張しないで…ね?」
郁「う、うんっ!」

めっちゃ緊張してるよね

これ

寿「あ、郁!お母さん、新世相っての読みたいんだけど、どこ?」
郁「新世相…?」
寿「昨日言ってた小田原の事が知りたくてね、お父さんが新世相が詳しいっていうから」
郁「じゃあ、雑誌コーナーだね…」

と言って、

案内する郁。

そして、お母さん

いきなりビンゴ

貴「クックっ」

さ、まじめに仕事しよー

柴「美桜ー!笠原!貸し出しカウンターは行って!こんできた」
貴「オッケー」
郁「はーい」

貴「ありがとうございました」

郁はっと

あ、焦ってる

助けてあげたいけどこっちも人がいっぱいだからなあ…

と思ったら

堂上君が助けていた

さっすが王子様

そしていろいろあった

ご両親の職場見学は

幕を閉じた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか短いですが…

ここで一つ!お知らせ?

私は、関西の人なので

関西弁が混じることがあります!

ちょっと読みにくいかもしれませんが

ご了承ください!

以上、お知らせでしたー!

031→←029


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーflower

バラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 咲佳 , レイラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十束レイラ(プロフ) - リリアーヌさん» コメント、ありがとうございます!嬉しいです! (2018年11月13日 18時) (レス) id: 3991f2bb68 (このIDを非表示/違反報告)
リリアーヌ - 図書館戦争のお話、大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 姫女さん» すみません!レス押すの嬉しすぎて忘れてました、ごめんなさい! (2017年9月17日 16時) (レス) id: 0ab3224ff0 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - わぁぁ!有難うございます!!嬉しいです(申し遅れました作者です)これからもよろしくお願いします!! (2017年9月17日 16時) (レス) id: 0ab3224ff0 (このIDを非表示/違反報告)
姫女(プロフ) - 図書館戦争の作品大好きです♪ とても面白かったです! これからも楽しみに読ませてもらいま〜すッ!! (2017年9月8日 20時) (レス) id: c9ff822744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ x他4人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。