検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:650 hit

赤色の願望 3 ページ15

右側を見ると赤羽君だった。

水滴の滴る500mlのペットボトルを左手に持っていた。

「な、何?」「じゃあな」

彼はそれだけ言って校舎へ戻っていった。

「何だったんだろう…」

さっき彼はイタズラっぽい笑みを浮かべていた。

彼は本当に何がしたかったんだろう。

青木さんという婚約者がいながら!

とりあえず昼食をとろう。


教室へ戻ると青木さんが駆け寄ってきた。

「ごめんね」

「え?」

「京助のこと」

なぜ青木さんが謝るんだろう…。

「お茶を買ってきた京助のテンションがほんの少しだけ上がっていたから、『何かあったの?』って聞いたら微妙に楽しそうに『水田にイタズラしてきた』って言ってたの」

「そ、そうなんだ…」

ほんの少しとか微妙とか僅かな差異も見逃さないのか?この人。

「ホントにごめん!」

「青木さんが謝る必要なんて無いよ」

「ううん。代理って言うのもアレなんだけど、京助ちょっと口下手だから」

「それって…関係あるかなぁ…」

「京助ってボクと小冬以外にはペラペラ話したりもしないから…何て言うんだろう…人間不信?」

人間不信ってどういうことだ!

空色の野望 1→←赤色の願望 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学園 , カラパレ , オリジナル   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラスコさん | 作成日時:2014年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。