検索窓
今日:47 hit、昨日:80 hit、合計:2,445,071 hit

撮る人と撮られる人 ページ37

JK「これ、ぐうだ!」

『かわいいね?』

JK「ジンヒョン!」

『うん』

JK「ジンヒョン」

『…ね?』

JK「ジンニョン」

『…。』



あれ?そんなつもりなかったんだけど、割合がおかしい。

圧倒的ソクジン先輩の登場率に、首をかしげる。





JK「お!」

『え?わー。』




感嘆の声を漏らしたジョングク君に、画面を見てみると、なにかを見つめている先輩のドアップの写真が表示されていた。


慌ててスライドショーを停止させる。




『う、美しい。』

JK「きれーねー。」

『ジョングク君も、ジンヒョンの顔好き?』

JK「すき!」



ふふ。ジョングク君とは好みが合いそうだ。

それにしても改めて、恐ろしく綺麗な顔してるな。

そしてなにより、この写真の中の先輩は、とても優しい表情を浮かべている。
写真に写ってなくてもわかる。きっと子どもたちのことを見ているんだろう。






『ジンヒョンは、ジョングク君たちのことが本当に大好きなんだねぇ。』

JK「ヒョン、ぐうのことすき?」

『うん!』


答えると、それはそれは嬉しそうに笑って、ほっぺを両手で抑えていた。なーにそれ?かわいい。










JK「あ!ヌナだ!」

『ええ!?』



そんなはずないだろうと思って見ると、たしかに自分の顔を画面に映し出されていた。


え、やだ。いつの間に!?


写真は、ユンギ君と一緒に、意地でも動きませんよといった具合に寝そべる羊に餌をあげようとしているところで、何がおかしいのか私は大笑いしている。






JK「ヌナ、かわい。」

『ええ!?ほんとに!?』

JK「うん。ほんとーに。」






あはは。照れちゃうな。










こんな写真、誰が撮ったのかな?

って言っても思い当たる人は1人しかいないけどさ。








私の写真は、それ1枚のみだったけれど、なんだかとても嬉しくて、幸せな気持ちになった。


先輩が帰ってきたら聞いてみようかな。

いつの間に撮ったんですか?って。

ユンギ君のついでだよって言われる可能性しかないけれども。

盗み聞き、再び。→←キラキラ思い出写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3857人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。