検索窓
今日:68 hit、昨日:87 hit、合計:2,444,573 hit

苦手なんだってば!! ページ8

ヒュードロドロドロ…





おどろおどろしい音楽をBGMに、真っ暗な中をユンギ君と恐る恐る歩く。




くっそ!くっそ!!

オンボロな建物のくせに無駄に本格的じゃないか!!
ちくしょお!!



YG「見た目ボロいのに、なんで中はこんな本格的なんだよ。」

『こら、ユンギ君口が悪いわよ!』

YG「ヌナだって同じこと思っただろ?」



思うのと、口に出して言うのは違うんですー。












ポロンッ


『ぎぃやぁーーーーー!!!』
YG「うわーーーーーーーー!!!」




目の前に降ってきた人の腕…の作り物に、心臓が止まりそうになる。




『ななな、何だー!!作り物じゃーーん!!怖くない、怖くない!!』

YG「おおお、俺だってヌナの声に驚いただけだし!!」




強がりながらも、身を寄せ合ってちまちまと前に進む私たちのなんと滑稽なことか。




もぉお!!ジョングク君は一体どこいったの!?

てか、こんなところ1人で進んでいったの!?

今のところ子どもの泣き声らしきものは聞こえない。












代わりに、











おぞましい低い、唸り声みたいなものは先程から絶えず耳に届いている。












ぎゅっ




YG「うわ!何!?」

『ごめん、ユンギ君、手繋いでいい?』

YG「もう繋いでるじゃねえか。」



あまりの怖さに思わず彼の、想像してたよりも大きな手を握ると、慌てたように振り向いたユンギ君と目があった。



YG「…ま、いいけど。」

きゅっと握り返してくれた彼の手の力に、少しだけ安心する。

ああ、10個も年下の子に頼るなんて本当に情けない。


だけど私、ほんとにお化け屋敷とか苦手なんだよ〜!!!














『…ジョングク君、いないね。』

YG「もう案外外出てるかもしれねえな。」

『ええ!?それならそれで心配だよ!やっぱり急ごう!』

YG「あ、おい!」




ユンギ君の手を思い切り引いて、走り出そうとした時だった。
















ヒタ…ヒタ…
















目の前から近づいてくる人影に体が硬直する。


『なんかくる、きっとくる…。』

YG「髪の長い女か!?」


もう、ふざけてる場合じゃないんだって!!






あっという間に目の前まできたその何かが、すっとこちらに手を伸ばす。




え!?うそ!殺られる!?



『ぎ、やぁぁぁぁああああ!!


































………あれ?』

JK「ヌナ?」



は?



え?

夢見たっていいじゃない→←ウサギさんを追いかけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3858人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - たるぎさん» 独占欲強めのぐぅちゃん気に入っていただけましたでしょうか?(*^^*)こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(*^^*)続編もあるので、よろしければ!!( ´ ▽ ` ) (2020年4月24日 12時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎ - 3歳児ぐうちゃんが大好きすぎて養いたいです、、(( ヌナは僕のヌナとか言われたらもう爆死です、、こんな素敵な作品ありがとうございます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 02c334fcba (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - やまれさん» やまれ様 やまれ様〜!!!そんなこと言ってもらえると、ほんとに終わりたくなくなっちゃいます〜( ; ; )(意志弱)3も、お話めいっぱい詰め込んで頑張るので、どうか最後まで楽しんでやってください(´;ω;`) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - wakamilku__084さん» wakamilku様 ニヤニヤしてくださってるんですね?私にとってそんな嬉しいことないです…!(^ ^)わぁ、嬉しいお言葉!!数年後とかも書けたら楽しいかもですね!(私が)その時は是非見てやってください!(o^^o) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - バンタンさん» バンタン様 7くらいまで…!!続けたぁ〜い!!(笑)もう、そう言ってもらえることが嬉しすぎます!!本当にありがとうございます(*^^*) (2019年1月27日 21時) (レス) id: b0ccc01646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。