検索窓
今日:78 hit、昨日:43 hit、合計:1,929,111 hit

何もわかっていない【HS】 ページ32

「はあぁあぁああああ!?Aがいなくなった!?」


 

控室中にマネヒョンの情けない声が響き渡る。
というのもトイレに行くと行って部屋を出ていったAが一向に戻ってこないのだ。



 
TH「ヒョン、俺探しに行ってきます。メイク終わったし」
NJ「わかった。見つかったらすぐ連絡して。
俺はスタッフにこの事を伝えてくる」
TH「ジョングク」
JK「え?」
TH「何してるの。
お前も一緒に来るんだよ」


 
テヒョンに声をかけられたジョングクの瞳が揺れる。



JK「でも、俺」
TH「いいから」


 
躊躇った様子のジョングクをテヒョンが無理やり連れて部屋を出ていった。
控室に残されたのは、俺と…


 
YG「ホソク。
お前はどうする?」

 

俺の気持ちなんてずっと見透かしていただろうヒョン。

そして、もう一人。

 








どうするったって。


こんな辛い役回り。
だけどこれは俺が担うべきなんだろう。


現に、ユンギヒョンはその人をじっと見据えるだけで、何か言おうとはしない。






 









 







 




「ヌナ。

もしかして、ヌナがAになにかした?」
AR「…」


 


この騒ぎの中、一人だけ部屋の隅でただ口を閉ざしていたヌナ。

…疑いたくなんてなかったけれど、でも。



 



AR「Aさんは来ないわよ」
「…ヌナっ」
AR「これでいいの。あの子はこのグループに必要ない。
いない方がいい」
YG「それを決めるのは…」


 

ずっと黙っていたユンギヒョンが、立ち上がりアリンヌナへと一歩近寄る。



 
YG「俺達だ。部外者のあんたじゃない」
AR「…っ」
YG「それに、あんた気持ちの矛先間違ってるよ」
「え…?」
AR「…」
YG「Aに八つ当たりしたってしょうがないだろ。

本当に向き合わなきゃいけない相手から逃げた時点で、終わらせるべきだった」


 




…ヒョンは、一体なんの話をしてるんだ?



 



YG「あいつをどこに隠した?」
AR「…言わない」
「…ヌナ。お願いだから教えて。
大事な妹なんだよ。

ヌナの言うとおり、俺はあいつに苦しい思いさせてきたかもしれないけど…それならもう、これ以上は傷つけたくないんだ」


 

AR「…ホソクは何もわかってない」
「え?」

 

YG「…ホソガ。Aは見つかった。
ジョングクから連絡入った。
俺たちも移動するぞ」

「わかりました。

…ヌナ、また後で話をしよう」


 




結局俺は、Aのこともヌナのことも傷付けてしまったんだろうか。

好きな人→←DNA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6413人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キム・カズ(プロフ) - ミロさん» 一生付き合っていきまーす(ハート) (2020年6月19日 0時) (レス) id: 2561bedadd (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - あすきさん» 3回も!光栄すぎます…!!書いてて楽しいお話なので、また続編でお会いできたらうれしいです!頑張って戻ってきますねー!(о´∀`о) (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - さっちゃんさん» そんな映えある枠に入れていただき本当に恐縮です…それにとっても嬉しい(//∇//)さっちゃんさんいつもコメントから優しくて暖かいお人柄が伝わってきて、こうやってやりとりをするたびにほわっと癒されております。いつも本当にありがとうございます。 (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - チムチムさん» わぁい!!嬉しいです(*^^*)私もホソクさんにこんなこと言われたら溶けてなくなってしまいます!にやにや (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 湯海さん» (笑)(笑)(笑)そうなんです。ツンデレが好きなんですとにかく。MJではなく道明寺なんです。(嵐大好きです)ホソクさんは、私がハマっちゃってるのが伝わるくらい美味しいとこ持ってくキャラとなりつつあります。そんな彼にまた続編で会いに来てくださいぃい! (2020年6月18日 21時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。