検索窓
今日:52 hit、昨日:46 hit、合計:999,078 hit

七十一話【SI】 ページ22

「俺が、殿(しんがり)を努めます。」
TH「汐恩…っ」

「どうか、ご無事で」


 




馬から飛び降りようとするテヒョン様を、両脇の兵らが押さえつける。

あいつら、後で怒られるだろうな。


悪いけど、そうでもしないとあの人落馬してでも止めに来るだろうから。


 


 





 









俺は、三皇子の中でテヒョン様が一番心配だった。


あの人は本当に優しい方だから、

いつか人に裏切られたり、女に騙されたりする日が来るんじゃないかって。



そしたら案の定、変な格好をしたおかしな女を連れてきたもんだから、早々に追い払ってやろうと思った。





そいつは別に、絶世の美女というわけでもなく、
だけど妙に立ち姿が凛としてて何故か目を奪われた。

それでいて化け物みたいに強くて、鼻っ柱を折られたのは俺の方だった。

悔しかったけど、悪い奴ではなくて。
人懐っこいし、よく笑うし、


何より、テヒョン様が前よりも幸せそうに笑うようになったから。



 



だから、俺はどうしてももう一度テヒョン様をあいつに会わせてやりたかった。

…テヒョン様のあの笑顔が見たかったから。



なんとかしてここを切り抜けて、もう一度。

 




 









 




TH「汐恩!」

 




悲痛そうに叫ぶテヒョン様の声が聞こえる。



俺1人でどれだけ食い止められるか分からないけれど。

少しでも時間稼ぎになればいい。

 





一人、また一人、向かってくる百済の兵を斬り捨てる。

呼吸は乱れるし、振るう剣はどんどん重くなる。

 


だけど、まだ倒れるわけにはいかない。

少しでもテヒョン様が、あいつの近くに行けるように。





そう思って…

 


 









 









『汐恩!!!』

 




そう、思ってたのに。

 







 


 




『汐恩!!』

 








 



なんで、お前がここに来るんだよ。


 









『加勢にきたーっ!!』

 



そう言って隣に並んだ姿に、馬鹿すぎてもう涙が出てくる。


お前がここに来たら、俺が命がけでテヒョン様逃した意味がなくなんだろーが、馬鹿。

言いたいことはたくさんあるのに、何も言葉にできなかった。くそ。

 






『一緒に勝とうね!』

「…おう」


 



 









ああ、でも。





 

 


やっぱり。



こいつの剣を振るう姿は、

今までに見たどこの誰よりも綺麗だ。

七十二話→←七十話【SI】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3428人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - 1ちゃんさん» やったー!とっても嬉しいです!(*^^*)続きも更新頑張りますね!もう少しで公開できます!遅くなり申し訳ないです…!! (2020年6月16日 12時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - あとさん» わぁ!それはすごく嬉しいご報告です!(*^^*)こちらこそ今までもお世話になっています!!世界観が好きと言ってもらえてとても安心しています。これからも仲良くしていただけるとうれしいです!コメントありがとうございました!(*^^*) (2020年6月16日 12時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - よしほさん» 嬉しいです!続き頑張りますね!(*^^*)(返信してしまいました…!) (2020年6月16日 12時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - てじそく.さん» てじそくさん…なんて嬉しいお言葉をくださるのですか!!( ; ; )本当に読んでいただきとても幸せです!これからも頑張ろうと思えます!!そうやって読んでもらえる話をこれからも増やせるように、頑張っていきますね!(*^▽^*) (2020年6月16日 12時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Caramelさん» ドラマ化!テンション上がっちゃいました(*^^*)そうなんですよー!通勤電車とかわりと本当に倒れそうになります(`・ω・´)caramelさんもお体気をつけてくださいね!(*´∀`*) (2020年6月16日 12時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。