検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:451,595 hit

教師としては ページ11

『別に、惜しくなんてなってませんけど。』

JM「そうですか?俺には少なからず先生が傷ついてるように見えますけど。」

『気のせいですね。』

JM「ふーん。」





なんなのこの子。

人の心を読むんじゃないよ。





『まぁ、でも彼も正気になったようですし。君にとってもこの方が都合がいいでしょう。』

JM「俺が?なんで?」

『え?だって、私達のこと…いや、私達のことってなんだ!?…彼が私と仲良くすること、反対だったでしょう?』

JM「ああ。」




私の言葉に、今思い出したような顔をすると、そんなこと言いましたっけ。なんて言いながら私の隣に腰を下ろす。




…なんだって?




『ちょ、なんですかそれぇ!私が君の言葉にどれほど恐れおののいたか!!いつ学校にバラされるかって毎日ドキドキハラハラしてたんですよ!?』

JM「ざまぁみてください。」

『ぶっ飛ばすぞ。』





天使のような笑顔で、悪魔のようなことをおっしゃる目の前の…やっぱりどう見ても可愛い天使に、握った拳がぷるぷると震える。





JM「最初は、先生に恋したってジョングクが幸せになれないと思ったから。でも、あいつにそう言ったって聞きっこないし、だから先生を牽制したんです。」

『ほぉ。またケロリと酷なことを言いますね。』

JM「でも、ジョングク、本気みたいだから。」





そう言って目を伏せた彼に、この野郎と思っていた気持ちが一瞬で消えてしまう。





『パクく…』

JM「あぁ、それと。ジョングクのこと、俺のものだとか言ったのも全部冗談ですから。」

『…へ?』

JM「そう言えば、俺達と関わらないようになるかと思って、言ってみただけです。」

『そう…なの…?』

JM「はい。

でも、ジョングクが大事なのは本当ですから。

俺は、あいつには絶対幸せになってもらいたいんで、先生いいかげん落ちてくださいよ。」

『馬鹿言うんじゃない。』




ケラケラと笑う彼に、ホッとしたような…残念なような、複雑な気持ちになる。




『友達のために、自分はどう思われてもいいんですか?』

JM「いいです、そんなの。」



迷いなく笑って答える彼だけど、
私はどうしても胸が痛む。










『個人的には、ジョングク君命なパク君のことを、応援したいし、国宝認定したいくらいなのだけど。』



JM「え?」



『教師としては、やっぱり君にも幸せになってもらいたいものです。』































JM「…なんですか、それ…」

いや、ちょ、やめて…!?→←おかしな話だもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JinJin?(プロフ) - ジンくんの片思いが終わっちゃうのかな。諦めちゃうのかな。先生の幸せを願うジンくんだから、このままやっぱり伝えない選択をしそうだけど、告白はして欲しいな〜 (2022年5月2日 12時) (レス) @page37 id: 906ff65d51 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Agust dさん» 私もこのお話のテヒョン君、気に入ってるので嬉しいです(*^^*)3人の男子高校生感が書いてて楽しくて笑私の癖なんですが、必要以上にサブメンバーを愛してしまうんですよね。メインが薄くなるので考えものですが、そう言ってもらえて安心しました(*^ω^*) (2019年10月22日 23時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - テヒョンさんが最高のポジションでいい意味で四次元でした。 この作品もジミンさんの恋心は感涙にむせぶ思いでした。 ジンさんの男らしさも強くて脆い感じが大好きです。 ミロさんの作品はサブメンバーがとても素晴らしいと思います!が (2019年10月22日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - AULA−輝きさん» 傷ついた思い出が、今の素敵なAULA様を作ったんですね。私なんぞが偉そうに言えることなんて何もないですが、大事な恋のお話が聞けて、胸がいっぱいになりました。ありがとうございます。これからもお互いお話し作り頑張りましょうね(*^^*) (2019年10月21日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - AULA−輝きさん» AULA様 コメントいただかありがとうございます(*^^*)自分の気持ちに真っ直ぐなAULA様も素敵ですが、相手の方も、AULA様の気持ちを受け止めたからこそきっとたくさん悩まれたんでしょうね。お2人共とても素敵な方ですね。(*´-`) (2019年10月21日 20時) (レス) id: 5bc7eaedbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。