検索窓
今日:30 hit、昨日:156 hit、合計:1,394,093 hit

会いたいなぁ【JN】 ページ45




 

休みの日の昼下がりのこと。
 



久しぶりの丸一日のお休みの日に、負傷中の愛しの彼女は可愛い弟にとられてしまった。

 


TH「ジンヒョンジンヒョン、テテがねー、ひまよ?」

「うーん。」

TH「どうおもう?」

「我慢せずにAちゃん達についてけばよかったのにって思うよ。」

TH「んー…」

 


本当にこの子は。

唇をむーっと引き結んで俯いてしまった弟に、はっきり言い過ぎてしまったかなと苦笑いする。


頭を撫でると擦り寄ってきて、テテおにーちゃんだもんと小さな声を出した。


テヒョンも、小さいなりに色々考えてるらしい。
 

本当は自分だってAちゃんのことが大好きなくせに、彼女にべったりなジョングクに遠慮しているみたい。


 

TH「あと、テテがいなくなったらジンヒョンがさみしいでしょ?」

『寂しいね。』

TH「ひひ」


 

意地らしくてたまんないよ、全く。

 
それにしても、腰を痛めてる割に活発な彼女はいつも思うけど本当に根性がある。


スキー場から帰ってきた次の日、『腰もいてぇが、筋肉痛もとんでもねぇ!』と騒ぎ散らかしていたAちゃんの泣き顔を思い出して、ついつい笑ってしまう。


 

あー、

もう、なんだろ。


 






 


「テヒョンー」

TH「なんですの?」

「俺も、

Aちゃんに会いたくなってきちゃった。」

 


TH「じゃ、テテといっしょだねー。」

「うん、一緒。」

 



ほんのさっきまで会ってたっていうのに。
好きすぎるだろ自分って少し恥ずかしくなる。



 



TH「あ。テテ、いいことおもいついた!」

「ん?」

 


ぴかっと目を輝かせたテヒョンが、たーっとリビングを出て行く。

 


すると。

すぐに何か大きいものを抱えて戻ってきた彼の姿を見てぎょっとした。


 


「え?それ、Aちゃんのカメラじゃない?」

TH「そーそー。」

「そーそーて。」


 

ケースからカメラの本体を取り出し、ピコピコと操作をしだすテヒョン。


えー。大丈夫かな。


 


TH「ん?なにこれ。なんかでた。こ、の、んー…よ、ろ、」

JM「なにしてんのー?」

TH「ジミナ!」

覗き見【JN】→←ラブレター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4148人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - タハさん» 一つ一つにコメント残してくださりありがとうございます(>人<;)すごく嬉しいです!EXOも好きだったのでベクちゃん出しちゃいました!(o^^o)読んでくださり、ありがとうございます!(*^^*)私も大好きですよー!! (2020年5月19日 13時) (レス) id: 4091476ef1 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - ベクが出てきた〜!!私、BTSのお話が好きなのですがEXOがでてきたの、と〜っても嬉しいですー(>∀<) ありがとうございます!  これからも頑張ってください☆ 大好きです(//ω//) (2020年5月18日 15時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - ミロさん» このお話自体大好きなので、これからも楽しみにしてます!! (2020年3月17日 15時) (レス) id: cee8523576 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - のししさん» お返事遅くなりすみません(>人<;)好きすぎてつい出てもらっちゃいました(*^^*)好きだと言っていただけでとても嬉しいです!(o^^o)ベクさん登場シーン、楽しんでもらえてたら嬉しいです! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 美空さん» お返事遅くなりすみません>_<エクセルさんなのですね!それを聞いて私も嬉しいです!ベクちゃんがオッパの主人公、羨ましすぎますね(笑)ベクさんまた出したいなぁ(о´∀`о) (2020年3月17日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。