検索窓
今日:21 hit、昨日:123 hit、合計:1,584,222 hit

言えないよ ページ46

『そう、ですか。

なら、早く帰らないとですね。』

JN《…Aちゃん?どうし、


わ、テヒョンア、だめだってそんなのあげたら!》

TH《でも、じょんぐぎおなかへってるとおもうもん!だから、テテのからあげ…っ》

JN《揚げ物は重いよ…。
あ、こら、ストップ!!


ごめん、Aちゃん、一回切るね?》

『あ、わか、…りました。』



言い切る前に切れてしまった通話に、ズルズルとその場に座り込む。



































『言えるわけ…ないよなぁ。』
















どう考えても家から離れられない状況だったもん。

先輩には頼れない。







だけど、体は辛くて。
頭は痛いし目眩もする。






私は大人なんだから、大丈夫。

1人でなんとか出来る。













そう思うのに、
ムンビン君やユリの言っていたことが頭の中をぐるぐると巡って、自分の浅はかさを思い知ってしまう。




























【好きな人の1番じゃないなんて、辛くない?】

【今の状況のまま、ソクジン先輩と結婚できるの?】



































こんな時になってやっと…
2人の言っていた言葉の意味を理解した。








と、再び震え出した携帯に気づき、画面を見ると知らない番号が表示されていた。








『…はい、』

《ヌナ?》



























『…ムンビン君…?』













そこからのことはあまりよく覚えていない。


とにかく意識が朦朧していて、

頭が痛くて、

苦しくて、

それから、ちょっぴり寂しくて。





誰かと話をしたような気がする。

ゆらゆらとした体の感覚と一緒に、すごく私を心配してくれてる誰かの声が、まだ耳に残っている。




何を話したのかは覚えてないけれど。











そして。







気がついたら、自分の部屋のベッドに寝ていて、次の日私は会社を休み、

今度こそ体が全快になった日はもう、
予定していた先輩との出張当日になっていた。

後悔【JN】→←ぶり返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3436人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 飽きるなんてとんでもないですよー!とっても面白くて、一人で笑っています。なので家族に変な顔を向けられます 笑  3章も楽しみにしてます!! (2020年5月17日 21時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ミホさん» いやいやいやいやいやいや!!とんでもないです!!(´;Д;`)でも大好きと言っていただけて嬉しいです!これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね!(*^ω^*) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - cocoさん» わーん!coco様お久しぶりです!!( ; ; )大好きだなんて言ってくれて嬉しいです!(//∇//)私も書いてて楽しい作品なので、これからも頑張りますね!(^o^)変な天気が続いていますが、coco様もお体気をつけてくださいね(о´∀`о) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ヨナさん» ヨナちゃん ありがとうございます!(>人<;)ですよねーそう思ってなんとなく作り出したキャラの部長、かなり重宝しております…(^◇^) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - アルムさん» アルム様 私もこの子どものくせに一丁前なこと言うユンちゃん気に入ってるので、三章楽しみにしていてください。えへ。嬉しいお言葉ありがとうございます!続きも更新がんばります!(o^^o) (2019年8月30日 20時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。