検索窓
今日:66 hit、昨日:66 hit、合計:1,584,414 hit

人見知り? ページ28

「あー!テヒョン!!」

TH「あ!!」





ヨンタンのお洋服も無事に購入し、先輩達と合流しに向かう途中のことだった。





「なにしてんのー?」

TH「タナのおふくかいにきたの!」

「タナってだれー?」

TH「テテんちのわんちゃん!」


突然私たちの前に現れた男の子。

学校のお友達かな?

その子のお母さんに会釈しつつ、戯れる小僧達の愛くるしさに癒される。





TH「A!こんどテテのおうちにおともだちよんでもいー?」

『うん、大丈夫だと思うよ!』

「テヒョンのおねーさん?」

TH「えー?ちがうよ、Aは、いそうムググ」

『私は、テヒョン君のいとこ…いやはとこだよぉ〜ん!』



やめろやめろぉお!!
居候って言おうとしたな!?

親の目もあるところでやめてくれよ事実だけど!








…それにしても。













JM「…」

JK「…」









私の背後に隠れている2人。

ジョングク君は、まぁいつものこととして、ジミン君はあの男の子と友達じゃないのかな?






『ジミン君は、お話しないの?』

JM「…うん。ぼく、ここにいる。」

JK「ぐぅも!」






じーっとテヒョン君と、その友達を見つめる姿は混ざりたそうに見えるのだけど。

実は人見知りする方なのかなぁ?




おしゃべりに満足して戻ってきたテヒョン君に、すぐに駆け寄って行ったジミン君。




早く、お友達できるといいね。
なんて、その時は呑気に考えていた。
































____

_____







コンコンコン






『はーい。』

HS「ヌナ?はいってもいい?」






買い物から帰ってきて部屋で休んでいると、ホソク君が扉からひょこっと顔を出した。







『ホソク君、どーしたの?』

HS「ヌナにおみやげ買ってきた!」

『ええっ!!』

HS「はい、どうぞ。」

『わぁ、ありがとう!!』






ホソク君から受け取ったのは、手のひらサイズの可愛い柄の入った四角い箱。






『開けてもいい?』

HS「うん、いいよー。」








わぁあ!

なにかな、なにかなぁ。

































ビヨーーーーン!






『ぎゃぁぁあぁぁぁあああああ!!!!』














HS「あはははは!!!」

『ちょ、ホソクく…な、なに!?』










ちょっと待って無理。



箱を開いた瞬間に飛び出てきたピエロのおもちゃに腰を抜かす。





…びっくり箱なんてまだこの世にあったの?

モテるでしかない→←私に任せなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3436人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 飽きるなんてとんでもないですよー!とっても面白くて、一人で笑っています。なので家族に変な顔を向けられます 笑  3章も楽しみにしてます!! (2020年5月17日 21時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ミホさん» いやいやいやいやいやいや!!とんでもないです!!(´;Д;`)でも大好きと言っていただけて嬉しいです!これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね!(*^ω^*) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - cocoさん» わーん!coco様お久しぶりです!!( ; ; )大好きだなんて言ってくれて嬉しいです!(//∇//)私も書いてて楽しい作品なので、これからも頑張りますね!(^o^)変な天気が続いていますが、coco様もお体気をつけてくださいね(о´∀`о) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ヨナさん» ヨナちゃん ありがとうございます!(>人<;)ですよねーそう思ってなんとなく作り出したキャラの部長、かなり重宝しております…(^◇^) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - アルムさん» アルム様 私もこの子どものくせに一丁前なこと言うユンちゃん気に入ってるので、三章楽しみにしていてください。えへ。嬉しいお言葉ありがとうございます!続きも更新がんばります!(o^^o) (2019年8月30日 20時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。