検索窓
今日:59 hit、昨日:66 hit、合計:1,584,407 hit

そんなことある? ページ16

MB「ジョングク君、ちょっとだけヌナと話してもいい?」

JK「だめぇ!」


ぎゅっと両手を握りしめてブンブンと首を振るジョングク君。


『ムンビン君、何か私に話、』

YG「あれ、ミンジュニヒョン、ビニヒョン、どしたの?」

MJ「あ、ユンギじゃん。」



戻ってきたユンギ君達に、ここにいる全員が気を取られた瞬間だった。



MB「ヌナ、ちょっと来て。」

『え?』

JK「あーーーーー!!」



私の手を取って走り出すムンビン君に、半ば引きずられるようにしてその後を追う。


後ろからは、ジョングク君が私を呼ぶ声が聞こえてきて。


まずいよ、これ帰った時が怖いよ。






『ね、ムンビン君!どこいくの?』

MB「ここ。入って。」




彼に入るよう促されたのは、何やら色々な機材が置かれた作業室のような場所。




『ここは…?』

MB「作業室だよ。ユンギもここでよく曲作ってる。」

『へぇー!』


じゃあ、ここは、ユンギ君の仕事部屋なんだね。

彼のことを新しく知れたようで、つい嬉しくなってしまう。

部屋中を隅々まで見ていると、クスリと聞こえた笑い声にムンビン君の方を振り返る。



MB「今、ユンギ達のこと考えてた?」

『あ、うん。わかるの?』

MB「わかるよ。保護者の顔してたもん。」

『あはは、お恥ずかしい。』



でへへと笑う私に、彼は首を振ってさらに笑みを深くする。




MB「そういうところ、好きになったのかな?俺。」

『…へ?』

MB「さっきも言ったけど…。




俺、ヌナのことが好きみたい。」



































『は?』







え、は?

い、いやいやいや。








『なんでそうなる!?

私達知り合ったばっかだよね!?』

MB「確かに会ったのは最近だけど、ヌナの話はずっと、ミンジュニヒョンやユンギ達から聞いてたから。

その度に会ってみたいと思ってたんだ。

…会ってみたら、聞いてた通りの人だった。」






な、なんてことだ。

若いって怖い!!!


じっとまっすぐに見つめられ、ソクジン先輩一筋の私でもさすがにドキドキしてしまう。



アイドルに告白される私♡なんて図に乗っている脳内の自分を張り倒し、意識をしっかり持つ事に努める。





『ごめんね、ムンビン君。


あのね、前に言えなかったけど…

私、実はソクジン先輩と、




お、お付き合いさせてもらってるんだ!!』

MB「みたいだね。」

『へ。』


































知ってるんかーい。

好きな人の1番→←君だけを見つめるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3436人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 飽きるなんてとんでもないですよー!とっても面白くて、一人で笑っています。なので家族に変な顔を向けられます 笑  3章も楽しみにしてます!! (2020年5月17日 21時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ミホさん» いやいやいやいやいやいや!!とんでもないです!!(´;Д;`)でも大好きと言っていただけて嬉しいです!これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね!(*^ω^*) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - cocoさん» わーん!coco様お久しぶりです!!( ; ; )大好きだなんて言ってくれて嬉しいです!(//∇//)私も書いてて楽しい作品なので、これからも頑張りますね!(^o^)変な天気が続いていますが、coco様もお体気をつけてくださいね(о´∀`о) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ヨナさん» ヨナちゃん ありがとうございます!(>人<;)ですよねーそう思ってなんとなく作り出したキャラの部長、かなり重宝しております…(^◇^) (2019年8月30日 21時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - アルムさん» アルム様 私もこの子どものくせに一丁前なこと言うユンちゃん気に入ってるので、三章楽しみにしていてください。えへ。嬉しいお言葉ありがとうございます!続きも更新がんばります!(o^^o) (2019年8月30日 20時) (レス) id: 7f0d569e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。