検索窓
今日:54 hit、昨日:43 hit、合計:1,118,266 hit

色気ダダ漏れ注意報 ページ17

『髪、ちゃんと乾かさないと風邪ひきますよ。』

TH「うん。Aこそ疲れてるみたいじゃん。」

『え?』

TH「おっきなあくびしてたから。」


ああ。

恥ずかしいところ見られちゃったよ。






NJ「A様!今後のことでお話よろしいでしょうか?」

TH「げ。」



階段を上がってくるナムジュンさんの声を聞き、分かりやすく顔を歪めるテヒョンさん。



『だいじょ…むぐっ!』

TH「来て!」



ナムジュンさんに返事をしようとしたところで、口を塞がれ、そのままテヒョンさんに腕をひかれて私の部屋へと半ば引きずりこまれるようにしてなだれ込む。







『んんっ!むん!』

TH「静かにしてっ」

私を挟んで、ドアに耳を当てるテヒョンさん。

胸板。裸体
胸板。裸体


目の前に広がる景色に失神寸前。

テヒョンさんと関わるとこんなことばっかりだよ!!


コンコンコン

『!!』

ドアをノックする音に肩を上げる。

TH「…。」

ノックには答えずに、ひたすら息を潜める彼に、私もつられて呼吸を止める。

いや、なんで私まで!?



NJ「あれ?人影が見えたような気がしたけど…」



ドア越しにナムジュンさんの不思議そうな声が聞こえる。


少しして、扉の前から遠のいていった足音に、


TH「はぁ〜っ」


と一気に脱力するテヒョンさん。

その間も私の体は、彼の腕に閉じ込められたままで、下げた彼の頭が私の肩口をくすぐる。

ありえないくらいの密着具合に、情けないくらい身動きが取れない。

彼の金髪が私の頰を撫でる感触が、今にも意識を手放しそうな私をギリギリ引き止めていた。





TH「危なかったね?」


にひっと笑う彼は、お風呂上がりのせいだからか妙に色っぽい。


『…あの、そろそろ離れてもらっても?』

TH「ごめんごめん。

あれ?A、顔を真っ赤。」

『!?この状況で、冷静でいられるわけないでしょう!?』

恋愛経験値0の女をなめるんじゃないよ!!

恥ずかしくなって、きゃんきゃん吠える私を見て、あ〜。とコクコク頷く彼。









TH「もしかしてA、処じ、」
『それ以上、言うなぁぁあああ!!』

TH「うわっ!」



ドッスーーーーーーーン!!



















『あ。』































気付いた時には、テヒョンさんが他私の目の前で仰向けに倒れ込んでいて…。

あれ、やだ。























『殺っちまった…!?』

下手したら豚箱→←甘えん坊や



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (889 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2692人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - マミさん» マミ様 初めまして!コメントいただきありがとうございます(o^^o)優しいお言葉うれしくおもいます!テヒョンさん推しなんですね!正直まだ誰とどうなるか決めていないのですが、マミさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますね(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2019年3月25日 21時) (レス) id: 166caf4964 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - はじめまして!日々更新を楽しみにまってます!とても面白くて続きが気になって…こらからも楽しみにまってますのでよろしくお願いします。推しがテヒョンなのでテヒョンに落ちたらいいななんて読みながら夢見ています笑 (2019年3月24日 8時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - MGさん» MG様 キム家の時から優しいお言葉ありがとうございます…!活力だなんて、本当にもったいない限りですが、飛び上がる程嬉しいです(#^.^#)これからも少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね!また寒くなりそうですが、MG様も風邪など気をつけてくださいね。 (2019年3月22日 20時) (レス) id: 166caf4964 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Aine Kakehiさん» Aine Kakehi様 しっくりきてますか?よかったぁぁあ!!( ;∀;)そして、優しいお言葉心に染み渡りました…!!楽しんで書く!大事ですね(;_;)皆さんに楽しんでもらえて、自分もわくわくできるようなお話が書けるよう頑張ります!ありがとうございます!(*^ω^*) (2019年3月22日 20時) (レス) id: 166caf4964 (このIDを非表示/違反報告)
MG(プロフ) - キム家完結おめでとうございます。日々沢山の癒しを頂きました。そして、新作も又とても素敵なお話で、日々のドキドキが増えて本当に幸せです。ミロさんのお話は、毎日の活力だと思っております!お身体に気を付けて、日々お過ごしくださいね。 (2019年3月22日 2時) (レス) id: 119da51637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。