検索窓
今日:72 hit、昨日:140 hit、合計:2,772,923 hit

ホームがレスしたんです ページ2

「実は、かくかくしかじかで。家を失ってしまいまして。」

JN『ええ!?』



社会人になって住み始めた、新しくも、古くもないアパート。

初めての1人暮らしで、家具なんかも自分好みに揃えていた。









のに、まさかの全焼。

私物は何にも残らなかった。

死者や怪我人が誰も出なかったことが不幸中の幸い。

私だって中にいたら、助かってなかったかもしれない。













…とはいえですよ!!


JN『…Aちゃん?大丈夫?』

『うわーーーーん!!』




電話越しで心配そうに問いかけるソクジン先輩の声が、優しすぎて涙が出る。





『これから私どうすればいいんですかーー!?!?』

JN『わー!泣かないで!』







運良く今日がお給料日だったこともあって、財布や、携帯、通帳なんかは全て持っている。

だけど、寝る場所もなければ、明日着る服だってない。

実家はここから遠く離れている。

完全に詰んだ。








『これが泣かずにいられますか〜〜!!』

JN『まあ…ね。』


困ったような声を出す先輩に構わずわんわんと大泣きする。

これもう職場で先輩に合わす顔ないわ。

















JN『うーん…。あのさ、1つ提案があるんだけど。』

『…何ですか?』



































JN『僕の家に住むっていうのは?』


































『え?』




完全勝利である。

地獄から天国→←お宅、火事だって!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3850人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

o9o7xxxoo38(プロフ) - おかえりなさい♡!待ってました!うわーん!また読めるなんて嬉し過ぎるー♡ (2022年10月6日 13時) (レス) @page3 id: d868b0826b (このIDを非表示/違反報告)
クルム(プロフ) - お帰りなさい!泣けるほど嬉しいです!!部長のファンより(*≧∀≦*) (2022年10月5日 2時) (レス) id: 1405743b47 (このIDを非表示/違反報告)
JinJin?(プロフ) - こういう設定は見たことなくて新鮮で、しかも子供たちが可愛くて、ジンくんの魅力も伝わって、私は大好きになりました!これからも楽しみにしています! (2022年4月29日 15時) (レス) @page50 id: 906ff65d51 (このIDを非表示/違反報告)
わんだ - なんかこれ以上の神作品見つけられる気がしないなぁ (2021年10月16日 19時) (レス) @page2 id: 92c97a374e (このIDを非表示/違反報告)
Tula(プロフ) - このお話好きすぎて読むの3周目入りました笑。ミロさんのコメディ系大好きです。これからもお話楽しみにしてます! (2020年7月29日 21時) (レス) id: a647559ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。