検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:790,443 hit

許されない想い【HS】 ページ43

ジョングクは、二人の母親であるハウンさんが、前の旦那さんと結婚する前に俺の父さんとの間に出来た子供だった。


二人は俺の本当の母さんが亡くなった後に出会ったらしい。


だけども結ばれず、
子どもが出来ていることに気づかずに政略結婚したハウンさんは、元々多忙だったらしい旦那さんに隠れてジョングクを産み、その時の体への負担が原因で二度と子どもを望めない体になった。


それを知った元旦那は世間体を気にしてジョングクを自分の子どもということにしたけれど、愛することは出来ず、変わりにジョングクに目元がそっくりな赤ん坊を施設から引取って養子に迎え入れた。

それが、A。

 

結局、元旦那とうまくやっていくことができなかったハウンさんは、数年後父さんと再会して、再婚することになり、そうして、複雑な俺達3人兄妹が出来上がった。


 



それを聞いたとき、俺は勝手な二人が許せなくて。

父さんの転勤が決まり、赴任先の日本に向かう飛行機に乗る直前だった二人を問いただした。

 

その結果、乗るはずだった飛行機に間に合わず、代わりに乗った次発の飛行機が事故にあい、二人は帰らぬ人となった。


 


今思えば、きっと二人には二人の事情があったはずなのに、頭ごなしにせめて、傷つけて挙句の果てにそのせいで二人は死んだ。



 





だから…



 





「二人が死んだのは俺のせいのようなもんなんだ。」





 




全てを伝え、ただただ瞳を揺らすAに…

合わす顔なんて、ない。

 




 
「ごめん、なんて言葉じゃ片付けられないね。」


 


失意の中、死んだ二人の代わりに弟と妹を守ることだけを誓ってここまできた。


 
『泣かないで、ホソク君、』

「泣いてないよ?

泣いてるのは…
Aだよ。」

『…。』

 

全部全部俺の勝手で全てを隠してきた。

二人が知ってしまったら、俺達三人までもがバラバラになってしまうかもしれないって。

そんな風に理由付けて俺は自分の罪を隠した。



ずるいよね。本当に。


 



それなのに、

 



『…ホソク君、つらかった?

つらかったよね、絶対…っ、

ごめんね…』


 
この子は、

泣きながら、俺なんかの心配をする。


 
自分の方が混乱してるはずなのに。馬鹿だなぁ。







 





 









 






 


この子を。

愛さずにいられる方法があるなら教えて欲しかった。

 



そしたら、

許されない想いに苦しむこともなかったのに。

 

ソナさん→←過去【HS】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1079 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2267人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク、テヒョン、ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - みみ仔さん» コメントありがとうございます(^ ^)結構最後まで引っ張ってしまったのですが、結局のところ主人公はホソクさんが大好きだったので、他の2人にはすごく申し訳ないながらも、私もこのオチで満足してます笑なのでそう言ってもらえて嬉しかったです(*^▽^*) (2020年4月3日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
みみ仔 - ホソクさんメインのお話少なくて、またこのような感動的なお話が読めて私は幸せです。また、最後のホソクさんに告白をする場面、テヒョンやグクには申し訳ないですがホソクさんで良かったなと思いました。最後の場面がどうなるか予測不可能でした。(笑) (2020年3月22日 4時) (レス) id: abbe16bc2b (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - さきさん» さき様 ありがとうございます(;_;)今回かなりジョングクが切なくて…。私も書きながら辛かったのですが、共感してくださって嬉しかったです(*^^*)みんなを幸せに出来ないのが辛いところですね。またジョングクも幸せにしてあげたいと思います!!(*^_^*) (2020年3月15日 22時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今回のお話はすごく切なかったです。ミロさんの作品全て素敵で切ない作品と多いのですが今回は特にジョングクの複雑な兄弟愛とテヒョンの優しさが余計に切なくなりました…。すごく感動して毎話泣くくらいの勢いで号泣しました。素敵な作品をありがとうございました!! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 71073e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - よしほさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)読んでくださる方がキューってなるといいなと思って書いたので、ガッツポーズしちゃいました(*^^*)他のも読んでくださるのですか?とても嬉しいです!是非仲良くしてください!(*^_^*) (2020年3月10日 22時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。