検索窓
今日:18 hit、昨日:111 hit、合計:1,277,006 hit

二十八話 ページ28

少し低い声でそう言い、
私とヨンジンさんとの間に立ったテヒョン。

を避けてその前に立ってヨンジンさんを睨むと、彼はケラケラと声を上げて笑った。


 
YJ「私の手には余りそうだな。

戯れはこのくらいにして、そろそろ向かいましょうか。」

TH「ああ。」

YJ「どこへ行く。

お前は来てもどうせ入れない。」

 

部屋から出て行く2人について行こうとすると、ヨンジンにそれを阻まれる。


 
『私はテヒョンの専属護衛です。』

YJ「貴族会議は神聖なもの。
お前のような小娘が場を汚すつもりか?」

『んだとぉ…』

TH「A、落ち着いて。」

 

今にも失礼なおっさんに噛みつきそうな私の頭を撫で、大丈夫だからと笑ったテヒョンになんとか怒りを抑える。


 
TH「ヨンジン。

Aは俺の大事な女の子だよ。

そのような失礼な物言いは控えるように。」

YJ「それは…

失礼しました。」


 

深々と頭を下げる姿すらもわざとらしく腹立たしいな。

それでも、やはり私は会議に参加出来ないらしく、廊下を歩いて行く2人を見守りながらただただ歯痒い思いだった。




 

じっとしていてもなと廊下を歩いていると、

 



『あ、シオンさん!』

SI「おまえは…。」



 

驚いたような表情を浮かべた花郎代表殿に、頰がゆるゆると上がっていく。

ちょうどいい。



 

『ちょっと、手合わせ願いませんか?』

SI「は…?」


 


何もしないでいるのは、
どうも性に合わない。





 



















 




バシン、バシンと人のいない敷地内に竹刀のぶつかり合う音が響く。







右、右、下、


今度は…



 





『左っ!』

SI「くっ」


 


左上段から打ち込まれた竹刀を受け止め、つばぜり合いになる。

メキメキメキ、と刀身しなる気すらして、相変わらずすごい力だなと驚く。

 

だけど、

 

その力を利用してすぐさま間合いをとり、引き技をかけると一気に崩れる。

 

ポン、と軽く胴を打った私に、シオンさんはくっそー。としゃがみ込む。


 

SI「また負けた…」

『がはは!!』

SI「…お前みたいな奴が花郎になってくれたらいーのに。」


 

地面に座り込んだ彼の隣に座ると、にこっと微笑まれ、その時やっと気づく。

まてまて、この人もイケメンだ。



二重の大きな瞳に高い鼻。

顔もすっごく小さいし、背も高い。

 

私の時代にいたら、とんでもなくモテただろうな。
 

二十九話→←二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2842人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ - この世界にのめり込んで話を読んでしまいました。本当にすごい。この一言に尽きました (2022年6月1日 20時) (レス) id: 7f5ec73fd5 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - あいさん» 読んでくださりありがとうございます(o^^o)そしてそして汐恩君ですが…その通りjo1の鶴房くんです!私もJAMなのでお名前借りてるんです…しかも結構出てくる(笑)気づいてくださってありがとうございます!嬉しかったです(*^^*) (2020年7月26日 0時) (レス) id: a66c275241 (このIDを非表示/違反報告)
あい - めちゃくちゃ面白くてワクワクしながら見させて頂いております!!気になったのですが、、汐恩って、鶴房でしょうか?実は推しに同じ名前の人が居るので少し気になって笑 これからも応援しております! (2020年7月26日 0時) (レス) id: 9ac1bc0a11 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - 塩飴さん» うふふ。そうなんです(*^^*)次の章も楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!また遊びに来ていただけるとうれしいです!(*^▽^*) (2020年5月16日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - ここあさん» ほんとですか?嬉しいです!ありがとうございます!(*^^*)ジョングクさん…少しお待ちくださいね!準備運動してもらっておきます! (2020年5月16日 0時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。