検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:661,672 hit

04【JK】 ページ4

自慢じゃないけれど、俺はもう長い間、ずっとAさんに片思いをしている。

つまり、

 


「3年間、ずっとこの調子でアピールしてるんだけど。」

TH「え?アピールしてるつもりだったの?」

 


てか、3年もずっとあの態度なの!?と言って顔を青褪めさせるヒョンに首を傾げる。


 

JM「何何?どうしたの?」

「ヒョン。俺のAさんへの態度、そんなにおかしいですか?」

JM「うん。最悪。」

「!?!?嘘だ!」

JM「今更何言ってんの。」


 

俺の隣の席に腰掛けたジミニヒョンが、驚く俺に、呆れ顔を向ける。



 
JM「だって、ジョングクのAちゃんに対する態度って、

「Aちゃんとか気安く呼ばないでください。」

はいはい。例えばー…テヒョン、何食べてんの?美味しそう。」

TH「キムチチゲ!一口食べる?」

JM「何言ってんの?テヒョンの食べかけとか無理に決まってるじゃん。」

TH「!?!?」

JM「と、まぁこんな感じだよ。」

「え?最低じゃん。」

JM「(ちょっと盛ったけど。)そうだよ。ま、俺だったらこんな態度とられたらトラウマになるけどね?」



 

 

 
 
 




 



「え?最低じゃん。」

 


 




JM「わー!テヒョン、さっきのは例えだって!」

TH「…(放心)」


 



 



 




 


 






つまり、3年前から俺の失恋は確定してたってこと?




 

05【JM】→←03【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1484人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - nanaさん» まじですか??嬉しいなぁ!!ありがとうございます!(*^^*) (2020年2月1日 16時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - にーなさん» とんでもないです!!(//∇//)ありがとうございます!(´∀`*) (2020年2月1日 16時) (レス) id: 5d7ae6ba18 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 最高です泣 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 1c8c31250d (このIDを非表示/違反報告)
にーな - ほんとうに天才ですね!!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: f81ba2038e (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - Miyuさん» Miyu様 キミが〜読んでいただけたのですね?すごくすごく嬉しいです(>人<;)彼らの台詞ってなんだか私の中で勝手にイメージがあって(笑)でもそれを好きになっていただけて感激しております!暖かいお言葉でこれからも頑張れます!ありがとうございます! (2020年1月6日 23時) (レス) id: 990117c315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。