検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:42,262 hit

受け取るしかない!!! ページ25

「あと確か、ダリ先生も、でしたっけ?」


「…………元は、ダンタリオン先生で通していたのですが」


うわ。

めちゃめちゃに嫌そうなオーラ。

やっぱりダリ先生って嫌われているのか? いまいちよくわからない。



「ご本人が、聞き慣れない、と。」



本音だとは思えませんが、とこぼすモネ。

……確かに、あのヒトは全てがよくわからない。

だからこその教師統括なのだろうが。


「最近は、『統括』だなんて堅苦しいとおっしゃいますが、実際その立場なのですから、こだわらなくても……」


…………不安が湧き上がる気がしないでもないが、今は置いておこう。



「……あの、イフリート先生は、お名前で呼ばれるのは苦手ですか?」


「えっ? いやそんなことないですよっ、!!」

むしろ、めちゃくちゃ舞い上がっている。


「ど、どうぞお好きなようにっ!!」

「……そ、そうですか」


(ほら、変な目で見られているじゃないかエイトッッ!! 何を慌てているんだ煙草に集中しろ煙草ッッ!!!!)


4本目に火をつける。

この煙草、減りが速くないか?


「…………何はともあれ。私とあの2人の仲介役をさせてしまって、すみません。お陰様で、助かりました」


「い、いえ」


「これからも、宜しくお願いします。



エイト先生」



















「は、はい、こちらこそ。モネ先生。」




(ッッぶね〜、このヒトもう魔薬だろ毒だけど快感ッッ!!!! 僕どれだけ惚れてるんだ?!?!)






…………魔薬とは思ったものの、それはあくまで例え。

法の範囲内。


よく分からないが、多分ライム先生は味方をしてくれているし、なんと言っても、こちらには精神医学を得意とする、彼がいる。

今回のことで、相当こちらに迷惑をかけたこともある。

惜しまず協力してくれるはず。






「………………誰にも渡すかよ」

こき使われた弓使い→←私からのプレゼント♡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sela | 作成日時:2023年3月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。